INFORMATION

INFO
【関連記事】‘悪の花’イ・ジュンギ“2年ぶりに復帰、期待とプレッシャー”



俳優イ・ジュンギが‘悪の花’で2年ぶりにお茶の間に復帰することについて話した。

イ・ジュンギは22日午後オンライン生放送にて行われたtvN新水木ドラマ‘悪の花’(脚本 ユ・ジョンヒ、演出 キム・チョルギュ、制作 スタジオドラゴン・モンスターユニオン)制作発表会“たくさん関心をよせていただき、ありがとうございます”と話した。

イ・ジュンギは“作品では2年ぶりの復帰なので期待もしてるし、プレッシャーもあります”と明かした。2018年‘無法弁護士’以後‘悪の花’でお茶の間にカムバックすることになった。

イ・ジュンギは“今回の作品は台本をもらった時から簡単ではなかった。俳優としてこういった挑戦を目の前にしたとき、どんな姿勢で作品に臨むんで、パズルともいえる話を完成させていけるかと思った。撮影が始まった時から今まで悩んでいる。”と話した。

続けて“一方では、このようなパズルゲームを楽しんでいる。視聴者の方々にも人間劇、愛、信頼、裏切り、真実など、多様な内容を楽しんでいただけたら嬉しい。視聴者の方々と楽しむ準備はできている。制作陣、俳優たちを信頼しながら撮影をしている。”

イ・ジュンギは、劇中で金属工芸家ペク・ヒソン役を演じている。

一方‘悪の花’は愛さえも演技した男ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と彼の実態を疑い始めた妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、目を背けたい真実を前にした2人の高密度感性追跡劇だ。7月29日午後10時50分初放送される。

[写真提供:TVN]
(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。