INFORMATION

INFO
【重要】前SPLENDORから移管された会員様へのお知らせ

こんにちは、
SPLENDORファンクラブ事務局です。

移管に際しまして、会員様の合意を得た上で個人情報保護法に基づき、ご登録いただいております会員情報を
株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX)から頂いておりますので移管対象者の皆様にお知らせいたします。
弊社では、事業譲渡に伴い移管作業期間中対象サービスが受けられなかった皆様に会員期間を延長させていただきます。
詳細につきましては、下記内容をご参照くださいませ。

■リニューアルサイトオープン日 :2015年7月1日(水) 

■移管対象者
事業譲渡日時点でファンクラブ会員の方
(及び2015年5月1日以降~新ファンクラブオープンまでに会員期限が終了されるお客様)

■延長期間のご案内
 ※2015年5月1日から6月末日までに会員期限の終了を迎えたお客様につきましては、
  本譲渡作業に伴う措置として会員期限を「2015年8月末」まで延長させていただきます。
 ※その他、事業譲渡日時点から正会員資格をお持ちになった方には有効期限を2ヶ月延長させていただきます。   
  会員有効期限のご確認は新しいファンクラブサイト「MYPAGE」にてご確認いただけます。
  (ファンクラブサイトのログインは7月10日から可能です)

今後ともイ・ジュンギさんへの温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。


イ・ジュンギ日本公式ファンクラブ事務局