INFORMATION

MEDIA
【関連記事】イ・ジュンギ「身に余る光栄..」[2020AAA 未公開受賞感想の独占公開]



俳優イ・ジュンギの「2020 アジアアーティストアワード」(2020 Asia Artist Awards, 以下 2020 AAA)未公開の受賞感想が公開された。

8日、STAR NEWS公式YouTube、STARNEWS KOREAとカカオTV STAR NEWSTV チャンネル、Asia Artist Awards NAVER TVチャンネルなどで、2020AAAでのイ・ジュンギの未公開の受賞感想を独占公開した。

2020AAAで、俳優部門ベストアーティスト賞と、俳優部門アジアセレブリティ賞を受賞したイ・ジュンギは、
「とても貴重な賞を頂き、どうしていいか分からない。」「今年1年は本当に立派な作品が多く、立派なアーティストも多かったのに、僕に身に余る賞をくださり心から光栄で感謝する。」と答えた。

この日イ・ジュンギは、tvN『サイコだけど大丈夫』で俳優部門ベストアーティスト賞を一緒に受賞したソ・イェジと再会した。
2人は、2018年tvNドラマ『無法弁護士』の主人公として共演したことがある。

イ・ジュンギは「今日ソ・イェジさんに久しぶりに会った。」「『無法弁護士』で共演したけど今日は本当に美しい。」と伝えた。
そして、「(ソ・イェジに会って)一緒に共演した俳優たちが懐かしい。(『悪の花』で共演した)女優ムン・チェウォンと良いメロを描いたが、心は一緒になってくれたら嬉しい」と続けた。

今年tvN『悪の花』での熱演でお茶の間を虜にしたイ・ジュンギは、
「2021年には今日こうして素晴らしい賞を頂いたので、もっと頑張って、もっと精進して良い作品で恩返しをしたいと思う。」「信じられる、信頼できる俳優になるのでたくさん応援してほしい。」と期待を呼び掛けた。

続いて、「2021年も健康で幸せでいてください。年末の締めくくりもしっかりして、健康でいてください。」と新年の挨拶を先に伝えた。

イ・ジュンギの2020AAA俳優部門アジアセレブリティ賞の未公開の受賞感想は下記より確認できる。
https://www.youtube.com/watch?v=UYHTvpWX_cI

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。