INFORMATION

MEDIA
【関連記事】イ・ジュンギ、中国マガジンの表紙飾る


写真提供=NAMOO ACTORS

俳優イ・ジュンギの目新しい画報が公開された。

所属事務所NAMOO ACTORSは19日、イ・ジュンギが中国ファッションマガジン『SENSE』2月号の表紙を飾ったと画報を公開した。

“2021年 旧正月の顔”に選定され、3Dコンセプトで行われた今回の画報には、イ・ジュンギの目新しい姿がおさめられている。
強烈な赤の照明と調和する画報で、イ・ジュンギはイケメンな外見とオーラを醸し出し視線を集める。

マグカップに寄り掛かり余裕を楽しんでいるイ・ジュンギからは、東洋的な雰囲気が色濃く出ている。
現在と過去が調和した彼の姿は神秘さを醸し、ファンタジーの世界に来たような感覚を引き起こさせる。


写真提供=NAMOO ACTORS

一方、イ・ジュンギは画報撮影と一緒に行われたインタビューで次回作について話した。

イ・ジュンギは「次の作品では差別化され、もっとかっこいい姿をお見せしたい。そういう作品に運命的に出会えるように一生懸命台本をみて検討しているところだ。」と話した。

彼は、挑戦したいジャンルについての質問に対し、「ファンたちが一番見たがっているメロも良いし、久しぶりにアクションや時代劇も挑戦したい。様々な可能性を広げて悩んでいるところなので、2021年にどんな作品で挨拶するか期待してほしい。」と伝えた。


写真提供=NAMOO ACTORS

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。