INFORMATION

MEDIA
【関連記事】イ・ジュンギ、NAMOO ACTORSと再契約[公式]


イ・ジュンギ/写真提供=NAMOO ACTORS

俳優イ・ジュンギがNAMOO ACTORSと再契約した。

NAMOO ACTORSは22日に公式報道資料を通じて、「イ・ジュンギと再契約をすることになり大変嬉しい。信頼と信用を基に築いた縁をこれからも、俳優イ・ジュンギの熱い演技の為の全面的な支援を惜しまない」と伝え、7年目になるイ・ジュンギとのパートナーシップを強めた。

イ・ジュンギは2014年にNAMOO ACTORSと専属契約を締結し、ドラマ『朝鮮ガンマン』を始め、『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』、『バイオハザード:ザ・ファイナル』、『無法弁護士』など、多数の作品に出演しNAMOO ACTORSと厚い絆を築いた。
特に昨年、ドラマ『悪の花』で2年ぶりにお茶の間に復帰した彼は、感動と面白さ与えた名演技で、国内はもちろん海外でも大きな話題になり、ずば抜けた韓流スターの底力を見せた。

7年間の信頼を基にNAMOO ACTORSとイ・ジュンギの再契約の知らせは、国内外多方面で活躍するイ・ジュンギの今後の歩みについての期待を高めている。

魅力的なビジュアルと華麗なフィルモグラフィーから証明された名演技力で毎作品、代替不可能な存在感を見せてくれる俳優イ・ジュンギが、今後見せてくれる新しい姿に注目が集まる。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。