INFORMATION

EVENT
ジュンギさんへのバースデーフォトを募集します!(4/7追記)

いつもイ・ジュンギを応援していただき、誠にありがとうございます。
ファンクラブ事務局でございます。

4月17日はジュンギさんの誕生日です!
今年は世界でたった1枚のオリジナルバースデーフォトを募集します!
イラストやお祝いメッセージ、デザイン画などなど、ジュンギさんの誕生日をお祝いする内容の画像データならなんでもOKです!

そして、ご参加頂いた方の中から抽選で計2名様に『サイン色紙(1名様)』と『サイン入りアルバム<For Us>(1名様)』をプレゼント!!!
※賞品は選べません

さらに!ご当選された2名様のバースデーフォトは後日サイト内に掲載させて頂きます^^

※4/7追記
お送り頂いた画像データは事務局にて1つのデータにまとめて、ジュンギさん本人へお届けします^^!
さらに、5月の「SPLENDOR FAMILY オンラインファンミ―ティング」の際に、ジュンギさんが直接選んだお気に入りバースデーフォトを発表♪

みんなでジュンギさんのお誕生日を盛大にお祝いしましょう♪
たくさんのご参加をお待ちしております。

【サイン色紙/サイン入りアルバム<For Us>】




【受付期間】
2021年4月2日(金)~ 2021年4月17日(土)

【参加方法】
下記メールアドレスへ必要事項をご記入の上、作成した作品を送信してください。

Mail:oubo@leejoongi.jp

【記入事項】
1)氏名
2)会員番号
3)メッセージ・イラストのデータ(画像)

「メッセージ参考イメージ」



【注意事項】
※データ(画像)に郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の記入はしないよう、お願い致します。
※ご応募に関して不正な行為があったと判断された場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
※1名様1枚までの応募とさせていただきます。複数枚の応募があった場合は事務局にて1枚を選ばせて頂きます。
※プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
※プレゼントの発送は2021年5月中を予定しております。
※抽選や当選に関するご質問はお受け致しかねます。
※プレゼント当選者の方には、本サイトよりご連絡を差し上げる場合がございますので、迷惑メール対策設定をされている方は[@leejoongi.jp] からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。