INFORMATION

EVENT
ジュンギさんへの質問を大募集!

※受付は終了致しました。

いつもイ・ジュンギを応援していただきありがとうございます。

5月15日開催の配信ファンミーティングについて、今回は特別にみなさんからジュンギさんへの質問を大募集致します!

下記のテーマについて、皆さんの気になっていることを送ってください★

テーマ1. ジュンギさんについて、気になることを何でも聞いてください!】
例1)今朝起きて最初にしたことは?
例2)最近はまっている歌は?

テーマ2. 私とジュンギさんが一緒に過ごした時間のエピソード(思い出、初めて会った瞬間、観に行った公演などなど)】
例1)ジュンギさんに初めて出会った時(私は00年に初めてテレビでジュンギさんを見ました!)
例2)ジュンギさんと一緒に過ごした時間(私は00年00月のファンミ―ティングに参加して一緒の時間を過ごしました)
例3)ジュンギさんと一緒に過ごす時間について(私はジュンギさんがこんな未来を過ごしてくれることを願っています)

テーマ3. お悩み相談 or 願いごと】
例1)ジュンギさんのことを想うとなかなか眠れないのですが、どうしたら眠れるようになりますか?
例2)毎朝ジュンギさんの声で起きられるように、特製アラームを作ってくれたら嬉しいです!

■参加資格
イ・ジュンギ公式ファンクラブ会員様

■参加方法
<COMMUNITY>のTO イ・ジュンギより、上記の3つのテーマの中から1つを選び、題名欄に選択したテーマの番号、内容欄に質問(もしくはエピソード、願い事など)を記入の上ご投稿下さい。
1つのテーマにつき1回のご応募が可能です。
1回の応募につき1テーマまでになります。
(複数テーマ回答可能。1回のご応募で2テーマ以上の内容をご記入された場合は無効となります
内容にはテーマに沿ったことのみをご記入ください。
(その他のメッセージなどをご記入された場合は無効となります)
採用内容は発表致しませんので予めご了承ください。
※公演当日は、時間の都合上公演内容が変更となる場合がございますので、予めご了承頂けますようお願い致します。

■募集期間
4月23日 18:00 ~ 4月26日 23:59

たくさんのご応募お待ちしております!