INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語って』イ・ジュンギ→ナ・ヨンソクPD スチール写真公開…伝統酒に酔う


写真=Netflix『ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語って』


『ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語って』に様々な人物が出演する。

9月23日、Netflixシリーズ『ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語って』側は、3話のゲスト 俳優イ・ジュンギ、4話のゲスト ナ・ヨンソクPDが同席したスチール写真を公開した。

今回公開されたスチール写真は、焼酎やビールよりは慣れ親しんだ味ではないが、伝統の込められた味と多彩な魅力でここ最近注目を集めている「伝統酒」を紹介し、味わうペク・ジョンウォンとゲストたちの正直でシンプルな姿で視聴者の関心を集中させる。
3話では、一人で、もしくはみんなで飲むといい様々な伝統酒が紹介される。イ・ジュンギと会ったペク・ジョンウォンは、原料や製法によってまったく異なる味になる伝統酒を紹介し味わいながら、視聴者の五感を刺激する予定だ。3話では、伝統酒に込められた歴史と製造方法だけでなく、お酒を酌み交わしながら、気楽にお互いの話をするペク・ジョンウォンとイ・ジュンギの姿を見ることができる。

『ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語って』は、10月1日、Neftlixにて全世界190以上の国で公開予定だ。

アン・ユンジ記者


(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。