INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギ、より鋭くなった目.. 「復讐の鬼」ティザーポスター



/写真=SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES

2022年SBS上半期期待作『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギが回帰を通じて強力な人生2回目を知らせた。

『悪の心を読む者たち』の後続として放送されるSBS新金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』(演出ハン・チョルス、キム・ヨンミン / 脚本ジェイ、キム・ユル / 脚色イ・ビョンホン / 制作SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES)側は4日(金)イ・ジュンギ(キム・ヒウ役)の圧倒的な存在感が緊張感を誘発するティザーポスターを電撃公開した。復讐心に満ちた「神検事」イ・ジュンギの眼差しは無念の死を迎えた後、復讐の為に生まれ変わった2回目の人生により興味を沸かせる。

『アゲイン・マイ・ライフ』は人生2回目、能力値最高レベルな熱血検事の絶対悪を裁いていく物語を描き、作家イ・ヘナルの同名ウェブ小説が原作だ。『優雅な一族』のハン・チョルス監督がメガホンを握り、ジェイ、キム・ユル作家が台本を執筆し、映画『エクストリーム・ジョブ』のイ・ビョンホン監督が脚色を担った。ここにイ・ジュンギ、イ・ギョンヨン(チョ・テソプ役)、キム・ジウン(キム・ヒナ役)をはじめとし、チョン・サンフン(イ・ミンス役)、チェ・グァンイル(キム・ソクフン役)、チャ・ジュヨン(ハン・ジヒョン役)、キム・ジェギョン(キム・ハンミ役)等と共にベテラン俳優イ・スンジェ(ウ・ヨンス役)が特別出演をし完成度を約束する。

これに関連し公開されたティザーポスターは悪に染まった政界の大物チョ・テソプを裁こうとして殺されてしまったイ・ジュンギの強い存在感が目を引く。並んだ顔がクローズアップされたイ・ジュンギは彼の死の前後をはっきりとイメージさせ、イ・ジュンギが生きた1回目の人生とこれから生きていく2回目の人生という2つの人生を暗示する。特に死の分かれ目で掴んだ最後の機会を絶対に逃さないという信念を見せるような正面を凝視した鋭い目つきが、見る人の息を止める。

何よりもシャープな顔立ちに加え「人生リセット熱血検事の絶対悪戒め物語」というワードが興味を引く。正義の実現の為に最初の人生を捧げたイ・ジュンギの帰還と共に、2回目の人生をかけて復讐に挑む能力値最高レベル検事の活躍が予告され、期待と関心が高まる。

SBS『アゲイン・マイ・ライフ』制作陣は「イ・ジュンギの演技は信頼できる俳優というニックネームのように疑いの余地がない。キム・ヒウの役により息を吹き込む細やかでダイナミックな感情の演技が光を放つ予定。」とし「運命のように訪れた人生リセットの機会の中で復讐の鬼として戻ってきたキム・ヒウが復讐に成功できるのか、これから繰り広げられる緻密なビックピッチャーを見守ってください。」と伝えた。

SBS新金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』は『悪の心を読む者たち』の後続として4月8日金曜日に初回を迎える。

ハン・ヘソン記者


(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。