INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『アゲイン・マイ・ライフ』5分ハイライト公開.. 熱い正義の実現「悪ムリエ」イ・ジュンギ



写真=SBS

SBS上半期の期待作『アゲイン・マイ・ライフ』で死と同時に15年前に回帰したイ・ジュンギが辛さをアップグレードさせた悪ムリエとして戻ってきた。

4月8日(金)に初放送を迎えるSBS新金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』(演出 ハン・チョルス、キム・ヨンミ / 脚本 ジェイ、キム・ユル / 脚色 イ・ビョンホン / 制作 SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES)は人生2回目、能力値満点レベルの熱血検事が絶対悪に立ち向かう物語だ。絶対悪に立ち向かう為、15年の人生をリセットした熱血検事の出撃を知らせる5分ハイライトが公開された。回帰者キム・ヒウ(イジュンギ)だけが可能な未来を見通す洞察力と果敢な決断力が合わさった勝つ正義が刺激的なカタルシスを与える。特に絶対悪を処刑する悪ムリエ(悪人+ソムリエ)の活躍が予告され、期待感を高めた。

公開されたハイライト映像は一瞬も目を離せないスピーディーな展開と没入度、アドレナリンが溢れる強烈なアクション、そして自身の運命まで超越する圧倒的なキャラクターで視線を奪う。法と正義だけがあればいいと考え、法と正義に対して妥協のない熱血検事キム・ヒウ。彼の目標はたった一つ、法の上に立っているチョ・テソプ(イ・ギョンヨン)に立ち向かうこと。

しかし意欲が先立つ者ばかりだった。キム・ヒウは大統領となり崇められている政治家の仮面を着けた絶対悪チョ・テソプを裁こうとし殺されてしまうが、その瞬間彼にもう一度正義を実現する機会が訪れる。特に「命がもう一つ残っていたらまたチョ・テソプを捕まえることに使いますか?彼を地獄に落とすことを約束できますか?」というあの世の使者(チャ・ジュヨン)の提案はこれから繰り広げられる展開に対する興味を掻き立てる。

そのようにして15年前に戻り人生2回目を生きることになったキム・ヒウは全てを守ることができるよう、より強くならなければという目標を持ち、新たな絶対悪への対決に向け走り出す。知力、体力を養うことはもちろん、新たな航海を供にする助っ人キム・ヒア(キム・ジウン)、イ・ミンス(チョン・サンフン)、キム・ハンミ(キム・ジェギョン)に加え、チョ・テソプを牛耳る資金力の土台を築いてくれるウ・ヨンス(イ・スンジェ)の登場はキム・ヒウをよりレベルアップさせる。特に以前の人生の経験を基に洞察力まで備えたキム・ヒウは人生1回目の時とは違った歩みを辿りながら、また違う幸運と縁に出会うこととなる。

一度生きた経験からこれ以上怖いことはない能力値満点レベルの検事になり、チョ・テソプと秘密クラブと呼ばれる派閥が構築したシステムを壊す為に正面突破を予告、痛快な爽快さを期待させる。特に「私が捕まえます。命を懸けて行ったことです。決まっていることで私がしなければならないことです。」という悲壮な覚悟のように、キム・ヒウの強くて勝つ正義の実現と共に悪縁のチョ・テソプとの対決がどのように展開されるのか、初放送が気になる。

SBS『アゲイン・マイ・ライフ』5分ハイライトを見たネチズンたちはSNSを通じて「ハイライトいつ終わる?終わらないけど?」「ヒウとヒア、ヒウとハンミ、ヒウとミンス、3カップルの相性良い」「早く8日が来たら」「初放送楽しみ」「イ・ジュンギのアクションも良いし、アングルも気持ちいい」「楽しみに待っています」等コメントを残し、期待感を表した。

SBS新金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』は4月8日(金)夜10時に初放送を迎える。

イ・ドクヘン記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。