INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギ、イ・ギョンヨンの手足を切る即断即決『強力な視線』


写真=SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES

SBS『アゲイン・マイ・ライフ』でイ・ジュンギがイ・ギョンヨンの手足を切る為に即断即決の動きを見せた。

『アゲイン・マイ・ライフ』(演出 ハン・チョルス キム・ヨンミン / 脚本 ジェイ キム・ユル / 脚色 イ・ビョンホン / 制作 SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES)は人生2回目、能力値満点レベルの熱血検事の絶対悪を倒す物語だ。そのような中『アゲイン・マイ・ライフ』の制作陣は4話放送を前に16日(土)、イ・ジュンギ(キム・ヒウ役)とキム・ジウン(キム・ヒア役)、チョン・サンフン(イ・ミンス役)の密会を収めたスチールを公開し、好奇心を刺激した。

前回の放送ではキム・ヒウがチョン・イルヒョン(キム・ヒョンムク)、チェ・ガンジン(キム・ジヌ)の推薦により韓国大法学部のサークルであり、絶対悪チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)の派閥で構成された秘密クラブに入る姿が描かれた。特にキムヒウはチョ・テソプが自身の資金源DHマネーのパク・テホ(ハン・ボンシク)を動かし、師匠ウ・ヨンス(イ・スンジェ)の財産を奪おうとする策略を知り、これにキム・ヒウがウ・ヨンスに再開発地域に有る建物を全て処分した方がいいと助言しヨンスを危機から救った。この過程を通し、以前の人生で不動産投資により莫大な利益を得ていたチョ・テソプの戦略に打撃を与え、今後の展開をより気になるものにした。

これに関連し後悔されたスチールでは、資料を調査しているイ・ジュンギの視線がいつもに増して真剣で険しい。イ・ジュンギが法学部の私的サークルである秘密クラブに入ると同時に、イ・ギョンヨンの手足を切り始めたこと。その1番目としてイ・ギョンヨンと関係があり、財界のハイエナと呼ばれるチョンハテレコム社長だ。

続くスチールではイ・ジュンギはキム・ジウン、チョン・サンフンと別々に会い、作戦会議をしている。そのような中チョン・サンフンの友達に注目が集まる。以前の人生ではイ・ギョンヨンによって富と名誉を大企業に奪われた人物。イ・ジュンギの話を静かに聞いていた2人の表情が段々と深刻になり、3人の間に何が起こったのか興味を沸かせる。これと共にキム・ジウンは普段と違うイ・ジュンギが不思議なようで好奇心たっぷりの視線で見つめており興味を刺激した。

このようにイ・ジュンギは人生1回目で培ったデータを基盤にプレートの流れを汲み取っている中、イ・ギョンヨンの戦略を潰し、形勢を覆す秘密作戦を展開する予定だ。

ユン・サングン記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。