INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギ×キム・ジウン×キム・ジェギョン7年後の姿は?『目を奪う』


写真=SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES

SBS金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』でイ・ジュンギ、キム・ジウン、キム・ジェギョンの7年後の姿が公開された。

『アゲイン・マイ・ライフ』(演出 ハン・チョルス、キム・ヨンミン / 脚本 ジェイ、キム・ユル / 脚色 イ・ビョンホン / 制作 SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES)は今週放送される5話から7年後のストーリーが始まる中、21日イ・ジュンギ(キム・ヒウ役)、キム・ジウン(キム・ヒア役)、キム・ジェギョン(キム・ハンミ役)の変わった姿が収められたスチールを公開した。

公開されたスチールではイ・ジュンギ、キム・ジウン、キム・ジェギョンの7年ぶりの再会が収められた。特に3人の変わった姿に注目が集まる。イ・ジュンギはシャープでありながらダンディーなスーツ姿で女心をくすぐりながら画面を凝視する視線で『絶対悪イ・ギョンヨン(チョ・テソプ役)と派閥を全て倒してやる』という覚悟が見える。研修員主席検事としての姿が予告される中、視線から普通ではないイ・ジュンギの活躍が期待感を高める。

これと共にキム・ジウンは長い髪をバッサリ切ったショートヘアスタイルに変身し、キム・ジェギョンはアップにした髪とナチュラルなスタイルで一生懸命な熱血記者の堂々とした姿を見せた。

何よりもイ・ジュンギ、キム・ジウン、キム・ジェギョンの正反対な表情が視線を奪う。イ・ジュンギとキム・ジウンはお互いを見つめながらにこやかな笑顔を見せている反面、キム・ジェギョンは7年ぶりの再会でイ・ジュンギの胸ぐらを掴んでおり笑いを誘う。果たして3人がどのような話をしたのか、イ・ジュンギ、キム・ジウン、キム・ジェギョンの7年ぶりの再会に興味が沸く。

制作陣は「イ・ジュンギ、キム・ジウン、キム・ジェギョンは撮影前ふざけ合いながら過ごしていても、カメラの前に立つとそのシーンに入り込み、しっかりとした演技力を見せる」とし、「22日の放送では絶対悪を倒す為の人生2回目検事の本格的な活動が始まる。3人の再会がイ・ジュンギの復讐はもちろん、お互いの人生にどのような変化をもたらすのか、息の詰まるストーリー展開に期待してほしい」と伝えた。

ユン・サングン記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。