INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギ、検事赴任後に任された最初の事件をすぐに解決


写真=『アゲイン・マイ・ライフ』放送画面

『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギが再び運命を変えた。

22日放送されたSBS金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』で、過去の殺人事件をすぐに解決するキム・ヒウ(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。

この日の放送でキム・ヒウはチョ・テソプ(イ・ギョンヨン)のニュースを見ながら「未来の自動車がチョンハ企業から?前の人生とは違う流れだ。チョ・テソプの目的地は総選挙ではなく大統領選挙だろう」と、以前の人生と違う流れに疑問を抱いた。引き返そうとしていたキム・ヒウは以前の人生で検事赴任後に初めて任された事件をニュースで見ることになった。

キム・ヒウは濡れ衣を着た男の息子を探し、「あなたのお父さんの濡れ衣を晴らしてあげる」と言いながら、受験生である息子を学校に送った。キム・ヒウは学校の先輩であるチャン・イルヒョン(キム・ヒョンムク)検事を訪ね、「警察が何か見逃していることがある。殺害動機や道具があまりにも早く見つかった。殺害したかどうかに疑問が持たれないように」と被疑者が着ていた服を証拠に差し出した。

キム・ヒウの助けによりチャン・イルヒョンは真犯人を探し、検察の首脳部キム・ソクフン(チェ・クァンイル)から信頼を得た。

パク・スミン インターン記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。