INFORMATION

MEDIA
【関連記事】イ・ジュンギ、アイドル 顔負けのダンス実力.. 『アゲイン・マイ・ライフ』の視聴率公約実践 [STAR IN★]


/写真=イ・ジュンギInstagram

俳優イ・ジュンギが主演として出演しているSBS金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』の視聴率公約を実践した。

イ・ジュンギは26日、自身のInstagramを通して「少し遅い公約実践。実は何週間前から実践しないといけなかったけど、忙しいという言い訳で。」という文章とともに一つの動画を公開した。

これに続き、イ・ジュンギは「みなさんの非常に大きな愛と応援に答えられなかった点、謝罪します。そしてとても感謝しています。今週の最終回までキム・ヒウ検事の最後のストーリーを一緒に飾ってください。」と述べた。

公開された動画では、歌手PSYの新曲『That That (prod. & feat. SUGA of BTS)』に合わせて踊るイ・ジュンギの姿が見れる。アイドル歌手級のダンス実力で夢中にさせた。

イ・ジュンギは「公約実践カバー、何にしようかと練習室に久しぶりに訪れた、最近多くの方々がリクエストしてくださった、PSYさんの 「That That (prod. & feat. SUGA of BTS)」 をしようと決めて、すぐにMVを見て振り付けを覚えたものなので、完成度は期待禁止です。」と伝えた。

所属事務所NAMOOACTORSによると、イ・ジュンギは『アゲイン・マイ・ライフ』の視聴率が10%を超えた際、ダンスをするという公約をあげた。『アゲイン・マイ・ライフ』は先日6日に放送された9話で10.1%の視聴率を記録した。 (Nielsen Korea 全国家庭基準) イ・ジュンギは、『アゲイン・マイ・ライフ』で、人生2回目の熱血検事キム・ヒウ役を熱演している。

ユン・ソンヨル記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。