INFORMATION

INFO
【必読】イ・ジュンギの応援広告/サポートにつきまして

いつもイ・ジュンギを応援していただきありがとうございます。
ファンクラブ事務局でございます。

最近、ファンのみなさんからの応援広告やサポートを実施したいというお問い合わせが多かったことからNAMOOACTORSと協議をおこない、今まで混乱を招くため一律で禁止しておりました、応援広告やサポートを今後はファンのみなさんが実施していただけることとなりました。

応援広告やサポートを実施する際、事前にNAMOOACTORSまでメールにてご連絡いただき、申請ください。ただし、日本のイベント開催時(ファンミーティングやコンサート等)の応援広告やサポートを実施する際はイ・ジュンギ日本公式ファンクラブ「SPLENDOR」 までメールにてご連絡いただき、申請ください。

■禁止事項
・アーティスト本人、その他の第三者を誹謗・中傷すること
・アーティスト本人、その他の第三者の権利を侵害すること
・営利を主たる目的とすること

■注意事項
・ファン同士でのトラブルを防ぐため、費用などの金銭部分に関しましては必ず明確に行ってください。
・応援広告やサポートは自己責任で行ってください。何らかの問題が発生した場合でもNAMOOACTORSまたイ・ジュンギ日本公式ファンクラブ「SPLENDOR」は一切の責任を負いかねます。そのため、ファンのみなさんは応援広告やサポートに参加する際には一段の注意を払っていただき、 また応援広告やサポート実施する際にはファンのみなさん同士でトラブルが起きないよう、進行方法や金銭部分を必ず明確に行ってください。


【お問い合わせ先】

NAMOOACTORS
PR@namooactors.com

イ・ジュンギ日本公式ファンクラブ「SPLENDOR」
https://fc.leejoongi.jp/v2/help/fc_contact.aspx?ccode=JGJO