INFORMATION

EVENT
【バレンタイン2023】愛のメッセージ 大募集!

いつもイ・ジュンギを応援していただきありがとうございます。
ファンクラブ事務局でございます。

もう少しでバレンタインデーがやってきますね!
今回もファンクラブではイ・ジュンギさんに贈る愛のメッセージを募集したいと思います!

みなさんの日頃の想いをイ・ジュンギさんへ届けましょう♪
♥募集したメッセージはきちんとご本人にお届けいたします!

さらに!この企画に参加してくださった方の中から抽選で2名様にプレゼントもご用意しております!

みなさん、たくさんのご応募をお待ちしております!


■プレゼント(抽選:2名様)
直筆サイン入りチェキ(2名)

■参加資格
SPLENDOR会員様

■募集期間
2023年2月6日(月)12:00~2023年2月14日(火)23:59

■参加方法
サイト内<COMMUNITY>To.イ・ジュンギ コーナーより、タイトルを【バレンタイン2023】にしていただき、本文にイ・ジュンギさんに贈る愛のメッセージをご投稿ください。

↓↓ご投稿はこちら↓↓
http://leejoongi.jp/fanmail/

■当選発表
2023年3月14日(火) サイト内INFORMATIONにて発表予定

【注意事項】
・お一人様1回のみご投稿いただけます。
・プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
・プレゼントの発送は2023年3月下旬頃を予定しております。
・抽選方法や結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・本サイト内にご登録済みの情報で記載ミスや住所変更等の事由によりプレゼントが届けられない場合、また、ご応募に関して不正行為があったと判断された場合、ご当選無効とさせていただく可能性がございます。