INFORMATION

EVENT
イ・ジュンギ、2023 Joongi's Day in Yokohama 〜Winter〜ファンミーティングの開催決定!(12/11更新)

12月15日(金)パシフィコ横浜 国立大ホールにて、ファンミーティング「2023 Joongi's Day in Yokohama 〜Winter〜」を開催することが決定いたしました!





2023年5月、4年ぶりに開かれたファンミーティングでファンと再会を果たし楽しい時間を過ごした俳優イ・ジュンギが、「もう一度ファンに会いたい」という強い思いから、今年2度目のファンミーティングを決定。

前回のファンミーティングではトークだけではなく、高いレベルの歌とダンスで会場を沸かせ、その美しいビジュアルでファンを魅了したイ・ジュンギが、今回のファンミーティングでも魅力を余すことなく見せ、このイベントが一夜限りの思い出となるに違いなし!

さらに、FC&Mobile W会員先行期間にチケットをご購入いただいた方の中から抽選で合計100名様にリハーサル見学へのご招待が決定!
この機会を是非お見逃しなく!

チケット先行の詳細については近日お知らせいたしますので、お楽しみに!
是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

【公演詳細】
2023 Joongi's Day in Yokohama 〜Winter〜
2023年12月15日(金)
17:30開場(予定) / 18:30開演(予定)
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
チケット代:全席指定13,800円(税込)
※おひとり様につき2枚までお申込み可(同行者の方が非会員の場合でもお申込み可)

主催:株式会社mediba、株式会社A-Sketch
企画協力:株式会社FROGMAN
協力:NAMOOACTORS

【問い合わせ】
SOGO TOKYO
03-3405-9999(月-土 12:00~13:00/16:00~19:00 ※日曜・祝日を除く)

※本イベントについて、イ・ジュンキ日本公式ファンクラブ・日本公式モバイルへお問い合せいただいても、お答えいたしかねますのでご了承ください。

■その他
会員先行は「イ・ジュンギ日本公式ファンクラブ」「イ・ジュンギ日本公式モバイル」会員限定です。

▼新規ご入会はこちら
イ・ジュンギ日本公式ファンクラブ
https://fc.leejoongi.jp/v2/fcJoin.aspx?ccode=JGJO

イ・ジュンギ日本公式モバイル
http://sp.joongi.jp/members/register.php

<注意事項>
※こちらに記載していない内容はお問い合わせいただいても、現段階では個別でのご案内は出来かねますので予めご了承ください。
※チケットは先着順ではございません。
※受付期間内に「イ・ジュンギ日本公式ファンクラブ」もしくは「イ・ジュンギ日本公式モバイル」ご入会(=ご入金)で会員先行へお申込みが可能です。
※チケットの転売等の不正行為は、いかなる事情がありましても禁止といたします。転売が確認された際には、会員からの除名及び、今後のイベントへの参加権利が失われます。
※3歳未満入場不可。3歳以上は有料となります。
※中学生未満の方が参加される場合は、高校生以上の保護者の同伴が必要となります。
※公演中止または延期以外での、チケットご購入後の変更及び払い戻しは、いかなる場合におきましても行っておりません。
下記全ての項目を必ずご確認いただき、ご同意の上でチケットのお申し込みをお願いいたします。
※客席を含む会場の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場下さい。
※公演当日は、係員の誘導・指示に従ってください。
※アルコール類の持ち込み・および飲酒をされてのご入場は禁止です。スタッフが酒気帯びと判断した場合、ご入場をお断りします。また、場内で発見した場合も即刻退場とさせていただきます。
※公演中の撮影・録音は禁止とさせていただきます。
上記のルールをお守りいただけない時は、係員から注意をさせていただきます。改善されない場合、イベント中であってもご退場いただきます。
※ホール内は飲食禁止となります。(必要な水分補給を除く)
※チケットをお持ちでない方の、会場近隣へのご来場はご遠慮ください。
※プレゼント・差し入れについて
当日、会場ロビーにプレゼントBOXを準備させていただきます。アーティスト・スタッフへの手渡し、また楽屋への差し入れもご遠慮させていただきますので、必ずプレゼントBOXに入れていただきますようお願いいたします。
※安全面を考慮し、液体物・菓子及び酒類・果物のような新鮮食品を含む飲食物、生物、危険物(火薬類、刃物など)、使用済・開封済の品物は全てお受けいたしかねます。飲食物とみなした場合は即刻破棄とさせて頂きますので、予めご了承ください。
※スタンド花について
スタンド花の会場への送付をご希望の方は、下記記載事項をお読みのうえお送りください。楽屋花・米花輪・差し入れはお受けできませんので、予めご了承ください。

納品指定日時:公演当日の10:00~14:00まで
お引き取り期限:公演当日の22:00〜23:00
※納品は上記時間までの設定にて会場へ手配をお願い致します。指定時間外にお届けの場合は、設置をお断りさせて頂きます。
※上記時間にお引き取りできる業者様のみでお願いいたします。上記の時間帯に引き取り不可の場合は、設置をお断りさせて頂きます。

◎スタンド花の送付先
〒220-0012
横浜市西区みなとみらい 1-1-1 パシフィコ横浜国立大ホール 気付・正面ロビー
SOGO TOKYO宛
≪12月15日/イ・ジュンギ≫
※公演日とアーティスト名を必ずご記載ください。

◎サイズ・仕様について
スタンド花は1基分の大きさを目安にしてください。複数のスタンド花をつなげて設置することはできません。また、ボード類は床に置くことはできませんので、予めご了承ください。
※サイズ・仕様が守られていないお花は、当日受け入れをお断りする場合がございますのでご注意ください。

◎その他
※お送り頂きましたお花等へ破損紛失等あった場合、公演関係者・会場側では責任を負えませんので、ご了承の上お願い致します。
※手配いただきました花・付属物等をご自身でお持ち帰りいただくこと、ならびに返却・場所の指定に関するご要望はお受け致しかねます。
※ロビーにすべてを飾ることが難しい場合、一部バックヤードに設置させていただく可能性がございますので予めご了承ください。
※スタンド花などの会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。


【新型コロナウイルスの拡散予防における対策について】
令和5年5月8日をもって政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されることに伴い、同時に「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」が廃止となりました。

今回の公演は、政府インフォーメーションを参考として、開催させて頂きます。
https://corona.go.jp/events/
※当日は、マスク着用等の健康対策は任意としまして、声だし可能な公演として開催させていただきます。


【2023 Joongi's Day in Yokohama 〜Winter〜リハーサル見学ご招待概要】
■開催日程・会場
2023年12月15日(金) パシフィコ横浜

■内容
本公演のリハーサル見学
1部50名様・2部50名様
合計100名様

■抽選対象者
2023 Joongi's Day in Yokohama 〜Winter〜ファンミーティング
FC&mobile W会員先行期間内チケットご購入者様

※集合時間・場所等の詳細は当選者様にのみにお知らせいたします。
※1部50名様・2部50名様の2部制実施を予定しております。1部、2部はお選びできませんのでご了承ください。