INFORMATION

MEDIA
『夜を歩く士(ソンビ)』イ・ジュンギ、「致命的な魅力爆発6種スチールカットまぶしい美貌」


[エクスポツニュース=キム·ユジン記者]
MBC水木ドラマ『夜を歩く士(ソンビ)』イ·ジュンギの致命的な『白黒美貌6種セット』が公開されて女心を揺さぶっている。

黒塗布と白塗布を着て、他の雰囲気を醸し出すイ·ジュンギの姿が盛られた6枚の写真が公開されたもので、漫画を引き裂きた非現実的な美貌と美しさが含まれて期待感を高める。

『夜を歩く士(ソンビ)』側は3-4話に放送されるキム·ソンヨル(イ·ジュンギ)の姿を描いたスチールを公開した。

『夜を歩く士(ソンビ)』は、人間の本性を失っていない吸血鬼士キム·ソンヨルが絶対悪に立ち向かう秘策が入れられた正弦世子のメッセージを見つけ、男装本屋さんヤンソン(イ・ユビ)と繰り広げる、命がけラブストーリーで、スリルを満点のファンタジーメローだ。

公開されたスチールは、黒の塗布でセクシーさを誇る『黒ソンヨル』と白い喪​​服を着ても、優れた美貌を示す『民の列の姿が盛られて見る人々をときめくようにする。

『黒ソンヨル』は昼、夜を問わず優れた美貌を誇示している。日光の下では、彼の白玉のような肌と黒い塗布が大きくコントラストされ致命的な美しさを発散しており、暗い夜にはソンヨルの蛍光灯をつけたような眩しい美貌が自動照明の役割をしている。

また、緑の森の中で、自己発光美貌を誇るソンヨルの姿も心をドキドキさせている。ソンヨルは誰かを見て口元に軽く笑み見せると、深い考えに陥っているように優秀に溢れた姿で女心をひきつけている。

続いて冷たい目つきが引き立つ『ベクソンヨル』の姿が捉えたが、顔を隠れても遮られないソンヨルの美貌が、見る人の息を止めている。特にオトクな鼻筋が引き立つソンヨルの彫刻のような横顔は、彼がなぜ喪服を着たのか疑問を呼び起こす。

これは、様々なエピソードと関連して適材適所に変身するイ·ジュンギの姿が盛られたもので、対照的な黒と白の衣装のように反転魅力を披露するだけでなく、様々な活躍を見せてくれる予定だ。

『夜を歩く士(ソンビ)』の制作陣は、『今週の放送される『夜士』3-4話でもイ·ジュンギの美貌が爆発する予定である。セクシーながらも危険で、なぜかそばを守りたいかすかな雰囲気の吸血鬼キム·ソンヨルの姿をイ·ジュンギが完全に描き出して、外観と同様に、彼の様々な活躍が公開されて、さらにエキサイティングな話が繰り広げられる予定だぜひ放送で確認お願いします』と伝えた。

『夜を歩く士(ソンビ)』3話は15日午後10時に放送される。