INFORMATION

MEDIA
イ・ジュンギ、人差し指・中指・小指を見せてファンに暗号を送る?'好奇心↑'


写真提供:イ・ジュンギInstagram

俳優イ・ジュンギが出演中のMBC水木ドラマ『夜を歩く士(ソンビ)(原題)』の視聴督励に乗り出した。

イ・ジュンギは29日午後、自身のインスタグラムに"チャンネル11、『夜を歩く士』isナンバーワン1"という
短いコメントと一緒に写真を一枚掲載した。

公開された写真の中でイ・ジュンギは人差し指と中指で11の文字を、小指で1の文字を見せながらカメラを見つめている。
特にイ・ジュンギはやつれて青白い顔のメイクでドラマのこれからの展開に好奇心を持たせている。
 
これを見た人たちは"イ・ジュンギ、『夜を歩く士(ソンビ)(原題)』本放送まであと何時間しか残ってない。ファイティン"
"イ・ジュンギ、こんなに髪が乱れても格好いいね。『夜を歩く士(ソンビ)(原題)』が早く観たいから夜になってほしい"など
熱い反応を見せた。

一方、『夜を歩く士(ソンビ)(原題)』は、人間の本性を失っていないヴァンパイア士キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が
男装チェククェジョ・ヤンソン(イ・ユビ)と繰り広げるラブストーリドラマで毎週水、木午後10時に放送される。