INFORMATION

EVENT
【正会員限定】 ドラマ『夜を歩く士(ソンビ)(原題)』応援イベント募集!

SPLENDORの皆さん!こんにちはレッドです。
先日アップしました、動画の反応がとても良いですね~!嬉しい限りです。
皆さんの愛のコメントは「JGスマイル」と共にダブル幸せです~!
さて、明日からはFCの夏休みに入らせて頂きますので、その前にイベントを募集しようと思います。
もちろんイベントには商品があるべし!応募された方の中、抽選で3名様にプレゼントをお送りします。
プレゼントは喜んで頂ける自信あるものです。
それでは皆さんのたくさんのご応募、お待ちしております。

・対 象 : SPLENDOR正会員

・期 間 : ~ 2015年8月20日(木)必着

・規 定 : 1)「官製ハガキ」サイズ
       2)会員お一人様1枚まで(重複応募は)
       3)会員番号(数字7桁)、お名前、連絡先

・応募内容: 下記、例文のように縦読みで「夜・歩・士」になるように文章を作ってください。
       <例>
       夜(よ):よっしゃ~ SPLENDOR頑張るぞ!!
       歩(あ):朝!昼!夜! 一日三回ログインして皆さんのコメントを
       士(し):しっかり読んで、楽しいFC作り、頑張ろう!

・送り先 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3−18−6ストーリア神宮前110号
       イ・ジュンギ日本公式ファンクラブ事務局

・注意事項: 1))折りたたみ式のカードや厚みのあるものはご遠慮願います。
       2)雑誌の切り抜きやプリクラ写真等を貼っていただいても構いませんが、
         ハガキ以外のサイズはお預かりできません。予めご了承ください。
       3)ビーズやスパンコールなど取れやすい物はしっかりと貼り付けてお送りいください。
       4)メッセージは日本語でも構いませんが、韓国語への翻訳は出来ません。
       5)事務局への到着確認の対応はいたしかねます。
       6)上記、規定外の応募は受付できませんので、予めご了承ください。
       7)ご当選連絡は当選されたご本人様にご連絡いたします。