INFORMATION

MEDIA
イ・ジュンギ『夜を歩く士(ソンビ)(原題)』最終回を迎え「4 か月間毎日徹夜…情熱を燃やした」


写真提供:イ・ジュンギ Instagram

MBC水木ドラマ『夜を歩く士(ソンビ)(原題)』(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン)が最終回を迎え、
俳優イ・ジュンギがその感想を伝えた。

イ・ジュンギは10日午前、自身のインスタグラムに「夜を歩く士の最終回が放送される日の夜が明ける瞬間…
毎日徹夜をしながら見ていた空。今日は特別に感慨深いです。」と長文のメッセージを始めた。

イ・ジュンギは「主演俳優として誠実な態度と演技力で作品に挑んだ4ヶ月間を振り替えてみました。最後まで
一緒にしてくれるみなさんに心を込めて感謝の気持ちを伝えます。みなさんに愛されたおかげで夏を無事に楽しく
過ごすことができましたし、スタッフのみなさんも24時間汗を流しながら情熱を燃やしました。
言うまでもなく私もそうでした。最終回もご一緒してください。」とお願いの言葉を伝えた。

また、イ・ジュンギは「後で【Vapp】にエンジンをかけてみようと思います。今日は最終回兼テスト放送として
軽く試してみるのでそれも一緒にお願いします。そして最終回まで一緒にGOGOGO。本当に愛しています。
感謝の気持ちを伝えながら近いうちにまた素晴らしい俳優に成長して帰ってきます。愛しています。
最終回も楽しんでください。」というメッセージと一緒に写真を一枚投稿した。

公開された写真の中でイ・ジュンギは『夜を歩く士(ソンビ)(原題)』の撮影現場を背景にカメラで自分を撮影している。
その衣装に付いた血の跡からイ・ジュンギ(キム・ソンヨル役)がドラマの中で最強な敵イ・スヒョク(クィ役)と
最後の戦いを終えたことが推測できる。果たしてその最後の戦いの勝者は誰になるか注目される。

イ・ジュンギは『夜を歩く士(ソンビ)(原題)』でヴァンパイアキム・ソンヨル役を熱演した。
この日の午後10時に最終回が放送される予定。