INFORMATION

MEDIA
イ・ジュンギ、中国『男神に会う』の最初のゲスト…さすが韓流スター


写真:『男神に会う』イ・ジュンギ

俳優イ・ジュンギが中国・安徽衛星TVで新しく放送される番組『男神に会う』の最初のゲストで出演する。

28日所属事務所NAMOO ACTORSは、イ・ジュンギが今月初めにソウルの名所景福宮や仁寺洞などを
巡りながら『男神に会う』の撮影を行ったと伝えた。

『男神に会う』側は公式ウェーボーでその記事と撮影現場の写真を公開した。
公開された写真でイ・ジュンギは、スマートなスーツ姿と明るい笑顔で女心を鷲掴みにしている。
特に彼の東洋的な顔立ちは景福宮の建築物たちとマッチして存在感を放った。 

今までの演技活動とアジアツアーを通じてアジアのファンと交流してきたイ・ジュンギは、
韓国を含め中国でも大きな影響力を持つ俳優の一人だ。

ソウルの名所で撮影が行われただけに、移動する撮影地には国内外の観光客が多く、
イ・ジュンギを見かけて情熱的な反応を見せて、それを見た製作スタッフも改めて驚いたという裏話だ。

『男神に会う』の制作スタッフは「1回目の放送がとても大事な中国放送で、ゲストにイ・ジュンギを
決めたのは大きな意味を持つ。イ・ジュンギに対する期待が大きかったが、現場での熱い反応を見て
改めて驚いた。また、人々が集まる状況の中で市民とファンへ真面目に対応するイ・ジュンギの気遣いに
感動した。今回の放送ではイ・ジュンギの魅力を再確認できるはずだ」と伝えた。

イ・ジュンギが最初のゲストで出演する『男神に会う』は、韓国と中国の文化交流疎通を目的に
韓流スターと中国スターたちが共に出演する芸能教養番組だ。

様々な韓国芸能界のニュースを始め、韓国の情緒を感じられるホットスポットをカメラに収めて伝える予定。 
28日午後10時に中国・安徽衛星TVで初放送する。