INFORMATION

MEDIA
俳優イ・ジュンギとIU「歩歩驚心:麗」コサ(告祀)現場



俳優イ・ジュンギとIUなど「歩歩驚心:麗」の出演俳優が集まった。

11日ファンタジー・ロマンスの時代劇である「歩歩驚心:麗」側は無事撮影を願うコサ(告祀)写真を公開した。
先月27日に行われたコサにはキム・ギュテ監督とチョ・ユニョン作家を始め、全スタッフと出演俳優が集まった。

俳優とスタッフたちの健康と無事故を願う朗読がおわり監督を始め、撮影チーム、照明チーム、武術チーム、美術チーム、演出チームがコサを行い、最後に俳優たちのコサまで行われた。

「歩歩驚心:麗」の制作側は「出演俳優とスタッフ、関係者の皆が集まって健康と幸福、無事故を願う時間を持った。俳優たちとスタッフたちは撮影初期から良いチームワークをみせてくれるなど、よくドラマの作りができるように協力してくれた」と「より良いストーリーを作れるように努力しています。ドラマへのたくさんご応援をお願いします。」と伝えた。

一方、ファンタジー・ロマンス・時代劇「歩歩驚心:麗」にはイ・ジュンギ、IU主演でカン・ハヌル、キム・サンホ、ホン・ジョンヒョン、ユン・ソヌ、などが出演する。

100%事前製作で今年下半期に放送の編成を予定している。