INFORMATION

MEDIA
「歩歩驚心:麗」、SBS月火ドラマ編成確定、来る8月29日初放送


<写真提供=SBS>

イ・ジュンギとIU(アイユ)の共演で話題になったドラマ「歩歩驚心:麗」がSBSの月・火ドラマで編成を確定した。

5日、SBSは「歩歩驚心:麗」(脚本 チョ・ユンヨン/演出 キム・ギュテ)が来る8月29日に初放送することでSBS月火ドラマの編成を確定したと明かした。

高麗時代を背景に、現代的な視線の想像力を組み入れた「歩歩驚心:麗」は視聴者の好みを狙うファンタジーロマンチック時代劇として期待を集めている。

100%事前制作として撮影を行っている「歩歩驚心:麗」は長い準備期間をかけてイ・ジュンギ、IU(アイユ)を始め、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ナム・ジュヒョク、EXOのベクヒョン、ジスなどが出演し撮影に臨んでいる。

制作会社は「100%事前制作ドラマであるので、俳優たちが一生懸命撮影している。8月の下旬、SBS編成確定のニュースで撮影現場はもっと和気あいあいとした雰囲気で、いいドラマをお見せするために努力している」と「キム・ギュテ監督のスタイリッシュな映像美と俳優たちの組合を期待してもいい。美しい映像とストーリでお会いする」と期待を高めた。

一方、「歩歩驚心:麗」は来る8月29日の月曜日、SBSを通じて初放送する予定だ。