INFORMATION

MEDIA
イ・ジュンギ、IU、カン・ハヌル、ベクヒョン、ナム・チュヒョク「歩歩驚心:麗」の8人



イ・ジュンギ、IU、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ベクヒョン、ナム・チュヒョク、ジス、ユン・ソンウなどSBS新ドラマ「月の恋人歩歩驚心:麗」の俳優8人が一緒に公開した写真が公開された。

来る8月末放送される「月の恋人-歩歩驚心:麗」は中国でドラマに制作され、大きいな人気を集めて中国のベストセーラーの小説を原作にしたドラマである。「大丈夫、愛だ」、「その冬、風が吹く」などでビジュアル感覚が優秀で知らされたキム・ギュテ監督と今話題の俳優たちが出演し、事前制作で企画段階から話題を集めた。



ドラマ撮影中には撮影衣装を着て一緒だった俳優たちは久々に今時の衣装で撮影する姿に、「こんな姿、初めてだ」とスタジオの雰囲気を愉快にさせた。

撮影中には自撮りをしたり、おしゃべりするなど、親しい姿を見せた。



イ・ジュンギは「タイムスリップを素材で繰り広げられる事件やロマンスが興味深々だ」と期待を頼み、IUは「先に原作小説を読んだが、本当に楽しく読んだ」と「キム・ギュテ監督への信頼も大きかった」と伝えた。
また、カン・ハヌルは「性格のいい同い年の俳優が多くて撮影初期からいい雰囲気だった」と伝えた。



「月の恋人-歩歩驚心:麗」は高麗皇室の歴史のキーを持った女性がタイムスリップし、皇権競争の中心に立った皇子たちとの恋と友情、信義の感性メローである。来る8月29日初放送される。