INFORMATION

MEDIA
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」イ・ジュンギ「俳優としてまだ足りないと思う」


写真提供=ザ・スター

俳優イ・ジュンギが俳優としてまだ足りないと思うと打ち明けた。
23日プロダクションNAMOOエンターテインメント側はザ・スター8月号のインタビューの一部を公開した。

公開された写真の中、イ・ジュンギはハワイの熱い日差しの下でイ・ジュンギだけのセクシーさや魅力が込められた完成度の高い写真集が作られた。事前制作であるドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」では撮影中には撮影衣装だった姿とは違ってモーダンなスタイリングに変身し、新しい魅力を見せた。

今度の写真集は撮影はハワイのビッグアイルランドとオアフの2箇所で行われた。ハワイの壮大で広闊な自然と合わさった姿はもちろん、薄い素材のシャツとローブなどで演出したトレンディな姿も見られる。また、ムードメーカーのイ・ジュンギのおかげで撮影スタッフ達と完璧な呼吸を見せたとのこと。


写真提供=ザ・スター

撮影の結果も良かったが、スタッフ達と一緒に呼吸し、疎通するイ・ジュンギへの賞賛が絶えなかった。撮影の参加したスタッフは「トップ俳優にもかかわらず、気さくだし、先に近づいてきてスタッフの取りまとめる姿に驚いたし、熱い天気の中、長時間行われる撮影にも情熱的に働き、周りの人々にも配慮する人柄に再び驚いた」と伝えた。

イ・ジュンギは撮影後、続いたインタビューに「僕はまだ俳優として足りないと思う。俳優と言える位置に立っているか疑う」と伝えた。

一方、イ・ジュンギが主演を務めているSBS新月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は来る8月29日午後10時に初放送される。