INFORMATION

MEDIA
キム・ギュテPD「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」イ・ジュンギの俳優人生の作品になる


イ・ジュンギ/写真=キム・チャンヒョン記者

キム・ギュテPDが「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」をイ・ジュンギの俳優人生の作品に成ると伝えた。 24日午後行われたSBS新月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の制作発表会で「今度のドラマはイ・ジュンギの人生の作品になると話したかった」と伝えた。

「美しながらも純粋で悲しい恋のストーリー」で「8人の皇子たちの個別のラブーストーリーとロマンス、そして皇位を戦いがダイナミックに込められる予定」と伝えた。


IUと8皇子/写真=キム・チャンヒョン記者

また「既存の時代劇の重さに加えて高麗皇室の時代的な背景を新しいビジュアル、映像で想像力を構築してみたかった。そのような部分は現代性を持ったヘスというキャラクターが時代劇に現代的な感性を加味すると思う」と伝えた。 また「どのように受け取ってくださるか期待しますが、感動的で既存の時代劇では見れなかった妙な中毒性を持った時代劇になると思う」と感想を伝えた。

一方、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は「ドクターズ」の後作で来る29日1〜2話が連続放送される。