INFORMATION

MEDIA
楽しい皇室「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ビハインドショット大公開



SBS新しいドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」が初放送を目の前にし愉快な撮影ビハインドショットを公開した。
29日「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」が公開した写真からはイ・ジュンギ、イ・ジウン(IU)、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、チョ・ミンギなどの姿が見える。

4皇子のワンソン役に扮するイ・ジュンギは画面でも隠せない「チャルセンプン(格好いい+綺麗い)」を代表する姿で注目を集めている。

「時代劇の皇帝」イ・ジュンギは演技はもちろん現場を柔軟にするコミュニケーションの能力と先輩と後輩の鏡になって自分の役割を忠実にしたとのこと。

また、華やかなアクションと内面の感情演技で視聴者たちにお見せする準備が終わりドラマへの期待が高まっている。

高麗時代にタイムスリップする21世紀少女のヘス役に扮するイ・ジウン(IU)は出演する俳優の中でもエンドルフィンとして活躍していて注目を集めている。

一方、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は高麗時代、太祖以降の皇権の競争の中心になった皇子たちと皆既日食の日に高麗時代のタイムスリップしてしまった現代女性コ・ハジンとの恋と友情、信義の宮中トレンディロマンスである。

29日午後10時に第1話、2話が連続放送される。