INFORMATION

INFO
【PRESENT】日本放送記念プレゼント『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』

2016年9月17日(土)、ついに『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』が日本初放送となりました!
イ・ジュンギ日本公式ファンクラブでは日本初放送を記念して、皆さんからのメッセージを大募集いたします!
作品の感想はもちろん、ジュンギさんへのメッセージなど内容は自由☆
ドラマを堪能しながらプレゼントもゲットしちゃいましょう♪
皆さんからのメッセージをたくさんお待ちしております^^!!

メッセージをお送りいただいた方の中から抽選で8名様にドラマポスターをプレゼントいたします。



参加資格
イ・ジュンギ日本公式ファンクラブにご入会中の方、又は新規ご入会の方で会員情報をご登録いただいている方。

受付期間
2016年9月21日(水)~2016年10月16日(日)

送信方法
下記のメールアドレスへ必要事項をご記入の上メールを送信してください。
Mail:oubo@leejoongi.jp

【必要事項】
件名:麗<レイ>メッセージ
1)ハンドルネーム:
2)会員番号:
3)メッセージ:

プレゼント当選発表
2016年10月下旬頃
当選者の方にはメールでご連絡させていただきます。

【注意事項】
※本文に住所やメールアドレスなどの個人情報の記入をしないようお願い致します。
※当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。
※抽選の際に退会されている方の当選は無効となります。
※抽選や当選に関するご質問はお受け致しかねます。
※本企画に関して不適切・不正な行為があったと判断した場合は、メッセージ・当選を取り消させていただく場合がございます。
※プレゼント当選者の方には、本サイトよりご連絡を差し上げるますので、
迷惑メール対策設定をされている方は[oubo@leejoongi.jp] からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。