INFORMATION

INFO
【お詫び】「シチリアの恋」劇場プレゼントキャンペーンに関するお詫び

平素よりイ・ジュンギ公式ファンクラブをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ファンクラブ事務局です。


「シチリアの恋」劇場プレゼントキャンペーンにおきまして、
サイト掲載内容と劇場でのキャンペーン内容に相違があり、
お客さまには多くのご心配とご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。


劇場のキャンペーン内容を、
サイト上にて掲載させて頂きました、下記キャンペーン内容に合わせる形で統一させていただきました。

≪キャンペーン概要≫
期   間:4/17(月)~公開前日4月21日(金)まで
特   典:生写真(非売品)
参加対象:前売券をご購入の方 OR すでに前売券をご購入で期間中に劇場にご持参いただいた方
(前売券1枚ご購入、または1枚ご提示に付き、生写真1点をプレゼント。)

※シネマート新宿では4月21日(金)まで、心斎橋では4月28日(金)までの実施。特典は先着限定数のため、なくなり次第終了となります。


劇場より、
キャンペーン対象に該当するのにもかかわらず、
プレゼントをご提供できませんでしたお客様への対応と致しましては、
「シチリアの恋」の上映期間内に劇場にお越し頂ければ生写真を差し上げる事ができますので、
大変お手数をおかけ致しますが、劇場までお越しいただけますよう、お願い申し上げます。


この度は、ご迷惑、ご心配をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんでした。

今後とも、イ・ジュンギ公式ファンクラブをご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。