INFORMATION

INFO
【関連記事】イ・ジュンギ、撮影中子役の面倒も見る姿にスタッフ絶賛

tvN水木ドラマ『クリミナルマインド』
イ・ジュンギ、トキメキ誘発注意報発令!
綿あめ一つで心を弄ぶ💛
世界一スウィートなシュガーマンの甘いビハインド現場公開!


―tvN水木ドラマ『クリミナルマインド』イ・ジュンギ、どこからか甘~い匂いがしませんか?!綿あめを持ち、撮影現場のスウィートガイに!
女性ファンの胸キュン自動予約!
―tvN水木ドラマ『クリミナルマインド』イ・ジュンギ、彼のこんなにも優しい視線を向けられたこの子は誰?!子役への思いやり+優しい姿を余すことなく発揮!魅力的ポテンシャル爆発!




イ・ジュンギが撮影現場のスウィートガイとなった。

tvN『クリミナルマインド』で、国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)キム・ヒョンジュン要員として各方面で活躍を繰り広げている俳優、イ・ジュンギのマナーが光放つ現場が公開され、女性ファンのハートを溶かしている。

これまでイ・ジュンギは『クリミナルマインド』を通して、すべてを捧げて捜査に挑む、熱い心の持ち主キム・ヒョンジュンを完璧に演じ、正義感に充ち溢れるキャラクターとのシンクロ率を見せ、彼の魅力にどっぷりとハマらせてきた。

そんな中公開された写真には、イ・ジュンギの優しさ溢れる姿が写し出されており、その姿に再度女心が揺さぶられる見通しだ。まず、イ・ジュンギが劇中子役と共にカメラに満面の笑みを向け、見る人をも笑顔にさせる。

それだけでなく、綿あめを持ってふざけてポーズをとるのかと思えば、子役の目線に合うよう膝を曲げ、視線を合わせている彼の姿に、並外れた思いやりの心までも感じられる。
こういった彼の姿は、幼くか弱い子どもたちを前にすると一瞬で優しい姿に変わるキム・ヒョンジュンと驚くほど似ており、さらに見る人を和やな気持ちにさせる

特にイ・ジュンギは、現場慣れしていない幼い子役のために、まず親しくなろうとふざけてみたりして緊張を解いてあげることは勿論、綿あめ一つでも子どもを笑顔をにし、彼らを見守る周囲にも楽しい雰囲気を伝達させたという。

また、『クリミナルマインド』の制作陣は「イ・ジュンギは、猛暑の中でアクションから感情演技までこなさなくてはならないという辛い条件の中でも、いつも活気にあふれ、スタッフに元気を与えてくれる。今回の撮影でも、子役の面倒を見る姿に感嘆した」と、イ・ジュンギの温かい心遣いに賛辞を送った。

一方、先週放送された『クリミナルマインド』ではNCI局長ペク・サン(キム・ヨンチョル)がチーム長カン・ギヒョン(ソン・ヒョンジュ)にチームを去れと指示、緊張感を最高潮に高めた。果たして、チームのためにカン・ギヒョンはどんな決断を下すのか、視聴者の注目が集まっている。

毎話緊迫感とスリル満点のストーリーで、予測不可能な面白さを見せている『クリミナルマインド』は、毎週水・木曜日夜10時50分tvNで放送中。

写真提供:tvN