INFORMATION

INFO
【関連記事】イ・ジュンギ、心の温かいこの男!“女心強奪要員”に任命します!

tvN 水木ドラマ『クリミナルマインド』イ・ジュンギ、心の温かいこの男!“女心強奪要員”に任命します!
セクシーな頭脳に優しさまで持っているのに、ハマらずにいられる?!
冷温美男の定義を見せつつ、無限の魅力を発散!


-tvN 水木ドラマ『クリミナルマインド』イ・ジュンギ、卓越した柔軟な演技!視聴者を思いのままに!
-tvN 水木ドラマ『クリミナルマインド』イ・ジュンギ、“多彩な感情+繊細な表現力+サイダーアクション”3拍子そろった完璧な演技に好評価!




イ・ジュンギが感情の緩急をつけながら、ドラマを面白くさせている。

tvN『クリミナルマインド』で、イ・ジュンギは生まれ持った現場捜索能力とプロファイリング技術を兼ね備えたNCIキム・ヒョンジュンとして大活躍、多彩な感情表現力と爽快なアクションまで見せ、ドラマを充実したものにしている。

昨日(24日)放送されたtvN『クリミナルマインド』10話では、不気味な児童連続拉致犯イ・サンヒ(イ・ユンミ)の傍らで子どもたちを助けようとするNCIの姿が、緊迫した展開で映し出され緊張感を増幅させた。

そんな中、キム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)は子どもの視点から犯人を追跡、彼らは簡単に接近できる対象を狙ったと推理した。有力な容疑者であるチャン・ジンファンの家からは、隠された地下通路を発見。その中で苦痛を与えられていた子供たちを思い、堅く口を閉じ怒りを抑える彼の目からは、言葉一言よりも強いメッセージを感じることができた。

特にイ・ジュンギの繊細な演技は、ひどく怯えた子どもたちの姿に胸を痛めるキム・ヒョンジュンの感情を卓越に表現、視聴者たちの共感を呼んだ。

それだけではなく、事件を成功裏に終えたキム・ヒョンジュンは、カン・ギヒョン(ソン・ヒョンジュ)の息子ハンビョル(キム・ガンフン)と共にキッズカフェを訪れ、事件現場で犯人を捕まえることに尽力したNCI要員ではない、母のいないハンビョルを世話する優しい姿で彼の温かい内面を見せた。
特に子どもに向けた彼の笑顔は見る人を和ませ、キム・ヒョンジュンの人間的な魅力を一層引き出した。

しかし、まもなく発生した残忍な殺人事件の捜査に乗り出し、犯罪現場から直接通報する犯人に対しプロファイルを進行、殺人鬼が伝えてきた“執行官”という名称と、現場に残した“法の女神ディケー”の絵を通し、誤った法を信仰する信念犯であることを分析してのけ、事件現場でさらに輝くNCI要員キム・ヒョンジュンの姿を実感させた。

このように、イ・ジュンギは人間味溢れる内面の所有者であり卓越した才能を持つエース要員キム・ヒョンジュンを完璧なまでに演じ、演技に好評を得ている。また、直接事件の糸口を探すためにもがき、キャラクターにのめり込み正義を実現させる姿は、お茶の間に痛快さまで伝えている。

一方、“リッパー”が戻ってきたことに気づいたチーム長カン・ギヒョン(ソン・ヒョンジュ)は、キム・ヒョンジュンとハ・ソンウ(ムン・チェウォン)に一歩引くことを頼み、今後殺人鬼“リッパー”との対決がどうなるのか期待を増幅させている。

イ・ジュンギの爽快なアクションと繊細な感情演技でおもしろさを増している『クリミナルマインド』は毎週水、木曜日夜10時50分tvNで放送される。

写真提供:tvN