INFORMATION

MEDIA
【関連記事】tvN水木ドラマ「クリミナルマインド」 放映終了D-DAY

tvN水木ドラマ<クリミナルマインド> 放映終了D-DAY、
ドラマは終わってもNCIは私の心の中に保存♥
寂しさをなだめてくれるビハインド大放出!




-tvN水木ドラマ<クリミナルマインド> 演技は激しく!休憩は快適に!余裕を楽しむNCI要員のビハインド公開!
- tvN水木ドラマ<クリミナルマインド> 猫好きのソン・ヒョンジュからいたずら好きなムン・チェウォンまで!ドラマで見ることができなかった魅力網羅!


「クリミナルマインド」俳優たちの笑いの花咲く現場がキャッチされた。

tvN「クリミナルマインド」が放映終了まで一日を残している。
放映終了に残念がる視聴者をなだめてくれるNCI要員たちのビハインドを公開!

公開された写真には、熾烈な事件現場を離れて余裕を満喫中の俳優たちの姿がうかがえる。
まず、どっしりとしたカリスマで役を演じたソン・ヒョンジュは、休み時間の間に出会った猫と親しい雰囲気…。
プロファイラーではなく、プロ愛猫家な姿を醸し出している。

続いて、いつも事件現場で休む暇もなく飛び回って苦労していたイ・ジュンギは、
誰が見ても溶けてしまいそうな素敵な笑顔で女性ファンたちの胸をときめかせる。

また、劇中では冷徹で知的な行動分析官ムン・チェウォンは、愛嬌いっぱいのVポーズで正反対の魅力を発散した。

一方、チームの末っ子であるイ・ソンビンとゴユンは、ソン・ヒョンジュのそばをひと時も離れず、先輩への愛を惜しみなく表現している。

ユソンとイ・ジュンギは、大爆笑をしながら会話を交わしており、見る人々まで気分がよくなるほど。

このように、春に始まった撮影が暑い夏を過ぎ、涼しい秋に仕上がる間、
俳優たちは作品に対する熱意と、お互いに向けた配慮を忘れず、和気あいあいとした撮影現場を引っ張ってきたという裏話。

残りわずか、これらまたどんな最高の掛け合いを披露してくれるのか、期待感を高めている。

放映終了を控え、最後の情熱を燃やした俳優たちの大活躍は、
今夜10時50分に放送されるtvN水木ドラマ「クリミナルマインド」で確認することができる。

[写真提供:tvN]