INFORMATION

INFO
「事務局からのメールが届かない方へ」メール受信設定について

いつもイ・ジュンギを応援していただき、誠にありがとうございます。
ファンクラブ事務局です。

近頃、AUのメールをご利用の方から
事務局からのメールが届かないというお問い合わせを頂いており
メール受信設定について改めてご説明させて頂きます。
※ドコモ・AU・Softbankなど、通信キャリアのメールアドレスをご利用の場合、
キャリア側の迷惑メール防止対策によりメールが届かない場合がございます。
メールが届かない現象が続く場合、yahooメールやgmailなど、
PC用のメールアカウントに変更して頂くことをおすすめ致します。


◆auのメール受信設定について

au電話の迷惑メールフィルター設定において、
「なりすまし規制」を設定している場合には、
メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでも、
なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。

また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を
設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、
規制の対象とな るメールは受信できません。

そのため、受信したいメールアドレスを
【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録していただけましたら、
受信可能になると存じますので、お試しいただくようお願い申し上げます。

◆なりすまし規制について

au携帯電話の迷惑メールフィルタ設定に「なりすまし規制」という規制設定があります。
この、「なりすまし規制」を設定していた場合、指定受信で「@leejoongi.jp」を
許可してもメールが届かないケースが出ております。

お使いの携帯電話の迷惑メール設定の変更をお試しください。
---------------------
1.『迷惑メールフィルター』にログインしてください。
2.『指定受信フィルター』をクリック
3.『指定受信・有効』を選択してください。
『※転送・なりすましメールを受信する場合はこちら』をクリック
4.『有効・リスト編集する』にチェックを入れ『次へ』
5.受信許可するメールアドレスに「@leejoongi.jp」を入力して『設定』をクリック
-----------

※ドコモ・SoftbankについてもFAQの「【Q】携帯電話のEメールアドレスで入会登録できますか?」の項目に
詳細説明ページへのリンクを設置しましたのでご参照頂けると幸いです。


今後ともイ・ジュンギ日本公式ファンクラブをよろしくお願い申し上げます。