INFORMATION

INFO
「イ・ジュンギ公式マガジン2018 Vol.1-2」サイン会に関するQ&A

いつもイ・ジュンギを応援していただきありがとうございます。
ファンクラブ事務局です。

サイン会に関する詳細の発表が遅くなり、
皆様にたくさんのご心配と混乱を招きましたこと、深くお詫び申し上げます。

たくさんの方よりお問い合わせを頂いておりますが、
特に多かったお問い合わせ内容について、下記に改めて掲載させて頂きます。

こちらのQ&Aは随時更新させて頂きますので、ご確認頂けますようお願い申し上げます。


Q.応募方法を教えてください。

A.応募受付期間中にサイトに掲載される「応募フォーム」よりご応募していただく形となります。


Q.応募フォームが見つかりません。

A.応募はまだ始まっておりません。2次予約販売が終了したのちに改めてお知らせをさせていただきます。


Q.複数セット購入しましたが、購入数分応募できますか?

A.応募自体は1回のみ行っていただきますが、購入数に応じた応募口数が自動で反映されます。


Q.モバイル会員ですが、今からファンクラブに入会しても1次受付に間に合いますか?

A.応募時点で会員資格をお持ちでしたら1次受付にご参加いただけます。


Q.1次で当選した人も2次に参加できますか?また、重複当選はありますか?

A.落選された方のみ、次の先行にご参加いただけます。
 複数セットご購入いただいた方でも重複当選はございません。


Q.2セット購入して当選したら2セット分サインしてもらえますか?

A.サインはどなたさまも1冊のみへのサインとなります。