INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『無法弁護士』ソ・イェジ 「“熱血”イ・ジュンギにいつも感心」



俳優ソ・イェジがドラマ『無法弁護士』で呼吸を合わせたイ・ジュンギの活躍に感心した。

19日午前tvNの新土日ドラマ『無法弁護士』側は劇中の男女の主人公イ・ジュンギ、ソ・イェジの現場写真を公開した。

『無法弁護士』は、法の代わりに拳を使っていた無法弁護士が、自分の人生をかけて絶対権力に立ち向かい真の武法弁護士に成長していく法廷ドラマだ。

今回公開された写真には、法と拳を兼ね備えた無法弁護士イ・ジュンギ(ポン・サンピル役)と熱血で頭の悪い弁護士ソ・イェジ(ハ・ジェイ役)が初捜査に乗り出した姿が収められた。

劇中イ・ジュンギは、顧客のためなら手段と方法を選ばず戦って勝つ無法弁護士。自分が立ち向かわなければならない相手が誰であるかは関係なく、限りなく明るく陽気な姿を見せても、危機の瞬間には緻密で大胆な勝負師気質を発揮する彼の姿が目を引く。

ソ・イェジは、髪をかきあげるガールクラッシュな姿で力強いオーラを放っている。事件現場であれば目つきから変わる二人は、いつも揉めながらも真実を明らかにするために昼夜を問わず熱血奮闘する予定だ。イ・ジュンギ とソ・イェジがどんな活躍を見せてくれるかさらに期待させる。

一方、『無法弁護士』は、5月12日午後9時『ライブ』の後続ドラマとして初放送される予定だ。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。