INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『無法弁護士』イ・ジュンギ、カリスマ溢れる撮影現場を公開



ドラマ『無法弁護士』でイ・ジュンギ、ソ・イェジ、イ・ヘヨン、チェ・ミンスが魅力を放った。

12日、初放送されるtvN新ドラマ『無法弁護士』側は、1日、イ・ジュンギ、ソ・イェジ、イ・ヘヨン、チェ・ミンスのオン・オフの魅力が感じられるポスター撮影ビハインド映像を公開した。

公開された映像で、イ・ジュンギは法律と拳を兼ね備えた無法弁護士ホン・サンピル、ソ・イェジは湧き上がる血を抑えられない問題児弁護士ハ・ジェイ、イ・ヘヨンは高潔な聖女の顔に貪欲を隠した裁判官チャ・ムンスク、チェ・ミンスは漁業市場のチンピラから財閥の会長まで上りつめた野望の男アン・オジュを演じている。

4人は撮影当日、リハーサル前から相手役とカメラの位置を合わせるのは勿論、表情、眼差し、動線まで細かく確認する姿を見せた。円滑な撮影のために、細かな事まで神経を使う4人の配慮に現場の熱気は一層と高まった。

法律で絶対的な権力と戦おうとする弁護士と、彼らの息の根を止める前代未聞の悪役キャラクターとの出会いが、180度違う魅力を持つ4人の強烈なオーラは、撮影現場の雰囲気をより熱くさせた。

『無法弁護士』は、法律の代わりに拳を使う無法弁護士が、自身の人生を懸けて絶対権力を真っ向から戦いながら、真の“武法”弁護士に成長するストーリーを描いている。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。