INFORMATION

MEDIA
【関連記事】イ・ジュンギ×イ・ヘヨン、カリスマ対決に注目



ドラマ『無法弁護士』のイ・ジュンギとイ・ヘヨンによる、法廷での血みどろの戦いが予告された。

ケーブルチャンネルtvN新週末ドラマ『無法弁護士』側は11日、イ・ジュンギとイ・ヘヨンのスチール写真を公開した。

公開された写真には、堂々とした姿勢で法廷に立つイ・ジュンギがイ・ヘヨンと向き合う姿が写っている。イ・ジュンギの鋭い目つきが向かう先には、強烈なオーラを放ち判事席に座るイ・ヘヨンの姿がある。口元に含む意味深な笑みとは違い、彼の目は火が噴いたように燃え上っており、より一層期待感を高めている。

イ・ヘヨンは、神聖な裁判において無法な振舞いを行うイ・ジュンギが好ましくないと言わんばかりに彼を見つめている。感情の読めないイ・ヘヨンの目つきと表情は、緊張感を倍増させている。

制作スタッフは「ポン・サンピルが、誰も反旗を翻せない全能な裁判官チャ・ムンスクを相手にどのように対抗するのか、二人が全面戦争を宣言することになった理由は何なのか、明日の初放送を通じて確認してほしい」と明かした。

一方『無法弁護士』は、12日の午後9時に初放送される。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。