INFORMATION

MEDIA
【関連記事】[★バム(夜)TView]『無法』 ベク・ジュヒ を救ったイ・ジュンギ、イ・ヘヨンへ本格的に復讐


『無法弁護士』イ・ジュンギがイ・ヘヨンの罠に落とし穴に陥ったベク・ジュヒを救った。イ・ジュンギはイ・ヘヨンへの本格的な復讐を始めた。

23日放送になったtvN 『無法弁護士』(脚本:ユン・ヒョンホ/演出:キム・ジンミン)ではポン・サンピル(イ・ジュンギ)がノ・ヒョンジュ(ベク・ジュヒ)を救出し、チャ・ムンスク(イ・ヘヨン)に反撃する姿が描かれた。

いままで、ハ・ジェイ(ソ・イェジ)にノ・ヒョンジュが彼女の母親という事実を秘密にしていたポン・サンピル。
ハ・ジェイはノ・ヒョンジュが自分の母親という事実を知った上でポン・サンピルに怒りを表した。

ポン・サンピルはチャ・ムンスクの計略によって危機に直面したノ・ヒョンジュを救うためにノ・ヒョンジュがいる隠れ家に奇襲して対決を繰り広げ、最後はノ・ヒョンジュを救い、ハ・ジェイの前に連れて行った。

これにハ・ジェイは"お母さんと初めて呼んだ"と母親ノ・ヒョンジュと涙の再会を果たした。これにノ・ヒョンジュは"私がポン・サンピル弁護士に私があなたの母親であることを話さないで"と言った。
そして"危険な復讐にあなたを巻き込むのが嫌で、あなたと別れることを頼んだ"と打ち明けた。

ポン・サンピルに対する誤解が解けたハ・ジェイはポン・サンピルを訪れ、"最後まで私にこんな事するなんて!"とポン・サンピルを叩いた。その後、ハ・ジェイはポン・サンピルを抱きしめ"母を連れて来てくれてありがとう"と愛情を表した。

ポン・サンピルはハ・ジェイと無法法律事務所の人々にチャ・ムンスクへの復讐計画を打ち明けた。ポン・サンピルはチャ・ムンスクがなくそうと計画を立てた7人の会のうちナム・スンジャをターゲットに計画を実行した。

その後ポン・サンピルはチャ・ムンスクを訪れ挑発し、"私とハ・ジェイの関係を予想しなかった事はあなたの最も大きな失態になるだろう"と言って視線を魅了した。

本格的な反撃を始めたポン・サンピルが今後どのような姿を見せてくれるかに関心が高まっている。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。