INFORMATION

MEDIA
【関連記事】[★バム(夜)TView]『無法弁護士』史上最悪の悪役に対抗するイ・ジュンギの'ポン弁護士'


俳優イ・ジュンギが'史上最悪'の悪役キャラクターに立ち向かいポン・サンピル弁護士という、キャラクターを完成している。

23日放送されたtvN 『無法弁護士』(脚本:ユン・ヒョンホ/演出:キム・ジンミン)ではポン・サンピル(イ・ジュンギ)がノ・ヒョンジュ(ベク・ジュヒ)を救出し、チャ・ムンスク(イ・ヘヨン)に反撃する姿が描かれた。

ハ・ジェイ(ソ・イェジ)はノ・ヒョンジュが自分の母親という事実を秘密にしていたポン・サンピルに怒りを表した。

その後、ポン・サンピルはチャ・ムンスクの計略でによって危機に直面したノ・ヒョンジュを救うためにノ・ヒョンジュが捕まった隠れ家に奇襲して対決を繰り広げ、最後はノ・ヒョンジュを救いハ・ジェイの前に連れて行った。

母親に会ったハ・ジェイは"お母さんと初めて呼んだ"とノ・ヒョンジュと涙の再会を果たした。それにノ・ヒョンジュは"私がポン・サンピル弁護士に私があなたの母親であることを話さないで"と言った。そして"危険な復讐にを巻き込むのが嫌で、あなたと別れることを頼んだ"と打ち明けた。

ポン・サンピルはその後チャ・ムンスクへの徹底した復讐計画を明らかにした。'史上最悪'の悪役であるアン・オジュ(チェ・ミンス)と、その上のチャ・ムンスクを相手しながら、ポン・サンピルはさらに強くなっている。

母の復讐をため、キソン市に戻ってきたポン・サンピルは自分をキソン氏に呼び寄せたチャ・ムンスクの大きな計画を知り、衝撃を受けた。しかし、ポン・サンピルはここで挫折せず、チャ・ムンスクの計画を上回る計画を練り、アン・オジュを利用し、まともな復讐をするために計画を立てて実行するという'爽快な'復讐を予告している。

'史上最悪'の悪役に対抗するイ・ジュンギの'ポン弁護士'がこれからどんな復讐で視聴者に爽快さを感じさせるか注目されている。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。