INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『無法弁護士』 自己最高視聴率..平均7.1%-最高 8.4%


tvN 週末ドラマ『無法弁護士』が 自己最高視聴率を更新し、上昇傾向を見せた。

25日 『無法弁護士』(演出キム・ジンミン、脚本ユン・ヒョンホ、企画tvNスタジオドラゴン、製作ロゴスフィルム)側によると24日に放送された『無法弁護士』はケーブル、衛星、IPTVを統合した有料プラットフォーム全国世帯基準で平均7.1%、最高8.4%を記録し、自己最高視聴率を更新した。

また、tvNのターゲット視聴者層である2049の視聴率は平均3.8%、最高4.6%を記録したものと調査された。これに世帯やターゲット全部、それぞれケーブルと総合編成を含めた同時間帯1位を占め、視聴率の右肩上がりを維持した。(ニールセンコリア提供)

一方、この日の放送ではポン・サンピル(イ・ジュンギ)とチャ・ムンスク(イ・ヘヨン)がお互いの切り札を隠した高度な頭脳戦を開始した。特にポン・サンピルがチャ・ムンスクの右腕だったナム・スンジャ(ヨム・ヘラン)と手を合わせ彼の担当弁護士に申し出て人目を引いた。最後まで緊張の糸を緩められない展開で視聴者たちを魅了した。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。