INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『無法弁護士』イ・ジュンギ「うれしい反面、名残惜しい気持ちと万感の思い」



俳優 イ・ジュンギがtvNドラマ『無法弁護士』最終回の感想を伝えた。

イ・ジュンギの所属事務所「ナムアクターズ」は1日、イ・ジュンギの『無法弁護士』最終回の感想を伝えた。

6月29日最後の撮影を終えたイ・ジュンギは「様々な俳優さんたちとスタッフの皆さんのおかげで有終の美を飾ることができそうだ」と切り出し、「アン・オジュとの最後のシーンを少し前に終わらせ、達成感あり名残惜しさあり万感の思いです。もっと良い演技が出来たのではないかと悔いが残るが、次の作品でもっと良い姿を見せたい」と伝えた。

さらに、「3月から、苦楽をともにしたスタッフの方々、監督、韓国俳優の皆さん、製作者の方々
そしてもっとも大きな力になってくれた視聴者の方々、ファンの皆さんに感謝している。もっと良い姿、もっと素敵な俳優になって戻って来ることを約束します。心から感謝します。いつも愛しています」と、ともに頑張ってきた関係者たちに心から感謝を伝えて感動を与えた。

イ・ジュンギは『無法弁護士』で暴力を上手に使う弁護士ポン・サンピルとして存在感を表した。
『無法弁護士』は7月1日に最終回を迎える。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。