INFORMATION

INFO
「2019 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day」 グッズ販売のご案内



【グッズ販売スケジュール】

日時:2019年6月14日(金)
場所:パシフィコ横浜 国立大ホール
先行物販開始時間:13:30~16:00(予定)
(OPEN16:30/START17:30)

開場後は、ロビー内にて終演後まで販売を予定しております。
公演チケットをお持ちでない方でもご購入いただけます。

【個数制限に関して】
グッズ販売に関して、1会計の購入数制限を設けさせていただきます。
・チェキ風ブロマイド以外の商品…1商品4個まで。
Tシャツ・折り畳みミラーはサイズ・カラーに関わらず1商品として扱わせていただきます。
チェキ風ブロマイドの個数制限はございません。

【注意事項】
※混雑状況によっては、列の形成・整理券配布をさせて頂く場合がございます。
※当日はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
※会場周辺の方のご迷惑となりますので、徹夜は禁止とさせて頂きます。
※物販の開始時刻ならびに販売方法は当日の状況により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※各商品数に限りがございます。商品によっては先行販売で販売予定数に達する可能性もございますので、売り切れの際はご了承ください。
※各商品の価格は全て税込です。
※お買い求め頂いた商品・数量・お釣銭は必ずその場でご確認ください。
売り場を離れた後のクレーム、申告、後日のお問い合わせにはいかなる場合があってもご対応できませんので予めご了承ください。
※不良品の交換は、当日お買い上げ頂いた会場でのみ対応させていただきます。
※ご購入後の不良品以外の返品・交換・返金は致しかねます。
※クレジットカードはご利用いただけません。