INFORMATION

MEDIA
俳優イ・ジュンギがユニークな存在感を放つヴァンパイアのソンビに変身

7月放送予定のMBC新水木ドラマ『夜を歩く士(ソンビ)』(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン)側は27日、情熱的に撮影を準備する俳優の姿を収めたスチール写真を公開した。

『夜を歩く士(ソンビ)』は眩いほど美しい官能美を持つ“ヴァンパイアのソンビ”キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を中心に吸血鬼という興味深い素材を通じて甘くて殺伐としたロマンス、背筋が凍るようなスリルなどを抱かせるファンタジーラブストーリーだ。

公開されたスチールの中のイ・ジュンギは、ヴァンパイアのソンビ「キム·ソンヨル」に完全に変身した姿である。イ·ジュンギは、暗闇の中でも独自のオーラで女心を揺さぶっている。
よりもイ·ジュンギは、今回の『夜を歩く士(ソンビ)』出演のため徹底したキャラクター分析と作品解釈などの努力で撮影に努めているとのこと。

一方、7月放送予定の『夜を歩く士(ソンビ)』は「太陽を抱いた月」、「奇皇后」などを共同演出したイ·ソンジュンPDが演出を引き受けて、「コーヒープリンス1号店」を執筆したチャン·ヒョンジュ作家が脚本を引き受けた。 『夜を歩く士(ソンビ)』はMBC最高の話題作だった「太陽を抱いた月」に続く今年の夏のファンタジーメローになると、期待を集めている。