MEDIA
【関連記事】『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギ、1対多の埠頭アクションを捉える.. カリスマ爆発
写真=SBS
SBS『アゲイン・マイ・ライフ』怖い物なしのイ・ジュンギが広大な仁川埠頭を背景に見ているだけで気持ちのいいアクションを見せる。
4月8日(金)に初放送を迎えるSBS新金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』(演出 ハン・チョルス、キム・ヨンミ / 脚本 ジェイ、キム・ユル / 脚色 イ・ビョンホン / 制作 SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES)は7日(木)法と正義の前に妥協しない検事イ・ジュンギ(キム・ヒウ役)が暴力団との対決でブルドーザーのように攻撃する、埠頭アクションスチールを公開した。
公開されたスチールの中で、埠頭で捉えられたイジュンギは、ワイシャツ姿で指揮棒を持ったワイルドなカリスマ溢れる姿で目を引いた。特に鋭い視線と毒気たっぷりの表情で暴力団と対決しているイ・ジュンギのオーラが緊張感をより高めた。何より額から流す血と強く漂う非常事態さは、彼にただならぬ事が起こっていることを想像させる。
視線からキム・ヒウを演じるイ・ジュンギは劇中、全身全霊で戦う、より一層ダイナミックなアクションで視聴者に痛快で刺激的な一発を見せる予定だ。また法の上に立つ絶対悪との対決と腐敗の清算の為に自信の命を犠牲にすることも辞しない法生法死(法に生き、法に死ぬ)イ・ジュンギが、暴力団に立ち向かい戦う殺伐とした場面が好奇心をそそる。
SBS『アゲイン・マイ・ライフ』制作陣は、「劇中イ・ジュンギが悪戦苦闘するほど高難度のアクションが多い」とし、「しかしイ・ジュンギは現場で全てを直接演技し、どのシーン、どのカットにも格別な愛情を注いでいる。厳しい寒風にも情熱的に取り組んだ俳優陣とスタッフのおかげで初回からアクション名シーンが誕生した。素晴らしい映像で実現するイ・ジュンギの活躍に期待してほしい」と伝えた。
SBS新金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』は人生2回目、能力値満点レベルの熱血検事が絶対悪に立ち向かう物語だ。『悪の心を読む者たち』の後続として、4月8日(金)夜10時初放送される。
イ・ドクヘン記者
(c)STARNEWS
>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。