INFORMATION

MEDIA
【関連記事】『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギ、イ・ギョンヨンの弱点を握り始める..あの世の使者と再会する[★夜TView]


写真=『アゲイン・マイ・ライフ』放送画面

SBS『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギが、イ・ギョンヨンの弱点を握り始めた。

15日放送されたSBS金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』では、チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)に向けた復讐を始めるキム・ヒウ(イ・ジュンギ)の姿が描かれた。

この日の放送でキム・ヒウはドクターK(ヒョン・ウソン)と再会した。ドクターKはキム・ヒウに「お元気でしたか」と挨拶をし、キム・ヒウは「そんなはずが」とドクターKに殴りかかった。しかしキム・ヒウが何発殴りかかってもドクターKはビクともしなかった。ドクターKはキム・ヒウに反撃をし、ヒウをボコボコにした後、陸橋から突き落とした。陸橋の下に落ち、交通事故にあう瞬間、キム・ヒウは眠りから覚め、ドクターKとの再会が夢だったことに気付いた。

一方、不動産競売の大物ウ・ヨンス(イ・スンジェ)に近づくキム・ヒウの姿が描かれた。ウ・ヨンスはキム・ヒウに向かい「不動産の果ては何か知っているか。貪欲さだ。では貪欲さの対価が何か知っているか。まさに人格喪失だ。」と言い、不動産競売は誰でも簡単に手を付けるものではないと警告した。その時キム・ヒウはあの世の使者(チャ・ジュヨン)が自身に「悪魔より悪魔でなければ捕まえることは出来ない」と残した言葉を思い出した。しかしキム・ヒウは簡単に諦めなかった。結局ウ・ヨンスはキム・ヒウに問題を一つ出し機会を与え、キム・ヒウがそれに正解しウ・ヨンスの仲間となった。

キム・ヒウがウ・ヨンスに接近したもう一つの理由が明かされた。前の人生でウ・ヨンスはチョ・テソプのせいで破産し、極端な選択をしたこと。続く場面でチョ・テソプはパク・デホ(ヒョン・ボンシク)に書類を渡し、再開発ブームを利用してウ・ヨンスが所有する建物を狙うよう指示した。


写真=『アゲイン・マイ・ライフ』放送画面

この日キム・ハンミ(キム・ジェギョン)がキム・ソクフン(チェ・クァンイル)の婚外子だという事実が明かされた。キム・ハンミはキム・ヒウに家庭教師をしてもらい、一生懸命勉強し始めた。娘であるキム・ハンミが気持ちを切り替え勉強に励んでいるという話を聞いたキム・ソクフンはキム・ハンミを呼びお金を渡した。続けて、「不良達と付き合っていないのは確実か?これからは親の顔に泥を塗るようなことはするな」と言った。お金を受け取り、外に出たキム・ハンミは腹違いの兄弟に「寄生虫みたいだ」と言われ、辛くなりキム・ヒウを居酒屋に呼び、自分がキム・ソクフンの婚外子だという事実を告白した。

一方、チェ・ガンジン(キム・ジヌ)の目に留まったキム・ヒウは韓国大法学部学生会の秘密サークルに入ることになった。これを機にチョ・テソプがウ・ヨンスの不動産を狙っていることを事前に知り、ウ・ヨンスの極端な選択を防いだ。

最後にはチョ・テソプの特別講義を聞きに行くキム・ヒウがあの世の使者と再会する姿が描かれ、次回のストーリに期待が高まった。


パク・スミン インターン記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。