MEDIA
【関連記事】イ・ジュンギ4年ぶり日本ファンミーティング盛了.."ファンのおかげで充電"
イ・ジュンギ/写真=NAMOO ACTORS
イ・ジュンギが4年ぶりに開かれた日本ファンミーティングを盛況のうちに終えた。
イ・ジュンギは今月の5日、日本のパシフィコ横浜国立大ホールで開催した‘2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day’(2023 イ・ジュンギ スプレンダー ファミリーデイ)でファン達に幸せな思い出と感動を与えた。
‘SPLENDOR Family Day’は日本公式有料ファンクラブ‘SPLENDOR’(スプレンダー)の会員と行うファンミーティングで、2019年以降なんと4年ぶりに開かれ、より一層意味深いこととなった。
イ・ジュンギは久しぶりに会うファン達を明るい笑顔で歓迎し、‘Ma Lady’で公演の砲門を開いた。この日公演では計13曲のステージを消化し、‘FOR US’、’惜しみなく与える木’、‘Together’等、多数の曲を日本語バージョンで歌い、現地のファン達と深い交感を交わした。
また彼の代表作として有名な’月の恋人-歩歩驚心’の劇中歌‘君のために’のカバーステージと、ドラマ‘アゲイン・マイ・ライフ’の視聴公約として披露したPSY(サイ)の‘That That’のパフォーマンスは熱い歓声で会場を埋め尽くした。
この他にもイ・ジュンギの多様な面を垣間見ることができるコーナーが構成されており、忘れられない思い出を残した。
‘JOON GI is…’(ジュンギ イズ…)のコーナーでは昨年SBS演技大賞で最優秀演技賞受賞の栄光をもたらしたドラマ、‘アゲイン・マイ・ライフ’に関するトークと次回作‘アスダル年代記’シーズン2に対する期待を呼び起こした。特に‘SPLENDOR Family Day’のシグネチャーコーナーであるイ・ジュンギと‘SPLENDOR’の誕生日パーティーコーナーでは、ファン達が準備したサプライズVCRが公開され感動の波が続いた。
イ・ジュンギは公演を終え、“いつも皆さんに会うと、無かった力もアイデアも湧き出てくる気分なので、今日を楽しむだけでいいと思った。皆さんのおかげでむしろ僕が充電させてもらい、どんな時よりも楽しく遊べたと思う。”と言い、“僕はいつでも皆さんを愛する”と愛情がたっぷり込もった感謝の挨拶を伝えた。
このように久しぶりに会ったファン達と楽しい時間を過ごしたイ・ジュンギはファン達の暖かい応援の中、tvNドラマ‘アスダル年代記’シーズン2でカムバックする予定だ。
キム・ナヨン記者
>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。