INFORMATION

MEDIA
イ・ジュンギ、ビジュアルも演技も優れている吸血鬼が現れた。



俳優イ・ジュンギがヴァンパイア演技で好評を博している。

イ・ジュンギはMBC水木ドラマ『夜を歩く士(ソンビ)(原題)』で、人間の本性を秘めた官能的なヴァンパイア士キム・ソンヨル役を引き受けて熱演をしている。イ・ジュンギは、吸血鬼のジャンルに対する偏見と違和感を演技とビジュアルで視聴者たちを納得させ、視聴者の注目を浴びている。

イ・ジュンギはキム・ソンヨルとのシンクロ率は完璧だという評価である。 『夜を歩く士(ソンビ)(原題)』は、多くの愛を受けた同名漫画を原作としている。イ・ジュンギは、「漫裂男(漫画を裂き、出てきた男)」という評価と共に、原作ファンを吸収した。

放送が開始した後、ビジュアルに対する反応も爆発的である。イ・ジュンギにぴったりのキャラクターを負ったという反応。誰も消化不可能な赤いレンズとダークメイクもイ・ジュンギだからこそセクシーで官能的な吸血鬼を作る一助となった。 さらにイ・ジュンギの目の演技まで爆発してドラマの吸引力を高めている。前1回の放送で吸血鬼に変わる演技で絶賛を受けてから、今週の放送分では、目だけで120年ぶりに会ったジョンインの切なさを表現「ロマンス史劇最適化俳優 」という好評を受けている。

イ・ジュンギの所属事務所の関係者は、「誰よりも準備を熱心にする俳優で、現場を自分だけのエネルギーに掌握する俳優だ。
演技とビジュアルの好評をいただきありがとうございである。まだ序盤だ。これからの期待に応えるためにより面白い話が待っている。大目に見届けてほしい。」と呼びかけた。

一方、『夜を歩く士(ソンビ)(原題)』は、人間の本性を失っていない吸血鬼士キム・ソンヨルが絶対悪に立ち向かう秘策が込められた「正弦世子備忘録」を探しながら絡まった男装チェククェジョ・ヤンソン(イ・ユビ分)と繰り広げるラブストーリーを盛り込んだ。毎週水、木午後10時放送。