MEDIA
イ・ジュンギ映画『バイオハザード6』ミラ・ジョヴォヴィッチに刺激を受けた。
写真提供=ALLURE KOREA
俳優イ・ジュンギが魅力を発揮した。
23日プロダクションNAMOO ACTORSは最近ALLURE KOREAと撮影した写真を公開した。
公開された写真にはスーツ姿とスニーカーを履いてシックな表情をしている。また違う写真にはライダージャケットを着て優しい微笑みをしていて多様な魅力をアピールしている。
プロダクションNAMOO ACTORSは「水が流れるような撮影現場だった。細道で初ショットをとった時「天気が陽気だ」とスタッフたちの前を歩くなどイ・ジュンギの明るいエネルギーで現場を満たした」と伝えた。写真撮影とインタービューを担当したALLURE KOREAのエディターは「肌が一般の女性より綺麗でびっくりしました。「ジュンギさんの時間は遡っているみたい」と変わらぬ姿に驚いた」と伝えた。
また、イ・ジュンギはこのインタービューで映画『バイオハザード6』に出演した感想についても語った。
「「進出」と言えるほどではない。(僕がキャスティングされる前、僕の演技を)監督は韓国語がわからないからサウンドを消して僕の演技を表情と感情で読んだとおっしゃいました。ただ僕の認知度だけで僕をキャスティングしたのではないことが感動的だった」と明らかにした。
また「特別出演とはかなりプレッシャーだったので撮影がない日にも現場に行って学ぼうとしました。ミラ・ジョヴォヴィッチの演技をみて刺激を受けました。僕も体を使う演技が好きですが、自負心と同時にプレッシャーになる時がありますので事前練習をたくさんしますが、ミラもそうだったし、身を入れたりする姿がなかったです。僕の提案も喜んで受け入れてくれたりしましたね」と語った。
一方、イ・ジュンギは去年3編の作品の撮影を終えて、「歩歩驚心:麗」を時期咲くにして撮影の最中だ。
写真提供=ALLURE KOREA
写真提供=ALLURE KOREA