MEDIA
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」今夜29日1・2話連続放送…視聴ポイント4
SBS新しいドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」が29日1、2話が連続放送され視聴者の心を捕らえに出る。
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は高麗少女にタイムスリップした女性と冷たい仮面の裏側に温かい心臓を持った皇子の運命的ロマンスを描くドラマである。
韓流スターイ・ジュンギ、イ・ジウン(IU)の出演と注ぐれた映像美を誇るキム・ギュテPDが演出を務める。
制作側は「新しく試みするドラマだと評価された「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」はイ・ジュンギ、イ・ジウン、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ナム・ジュヒョク、ベクヒョン(EXO)、ジス、ユン・ソンウなど俳優太一のキャラクタープレーが繰り広げられる」と「視聴者たちと一緒に高麗時代にタイムスリップするように感じさせるキム・ギュテPDのマジックもみられる」と視聴するポイント4つを公開した。
◆視聴ポイント1:21世紀女子が高麗時代に行った。新しさが溢れるドラマ
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」が21世紀を住んでいる女性が高麗時代にタイムスリップする魔法のようなストーリーで視聴者たちに新しい経験をお見せする。
高麗女人ヘスの魂に宿ってしまった21世紀女性は身分制度以外には今の大韓民国とくださん似ている高麗で孤軍奮闘する。ドラマの楽しみはこの時点から始まる。
現代女性を通じて少しずつ変わってゆく高麗皇子たちの姿は処所で笑のポイントとして作用する予定。
◆視聴ポイント2:多様な人間群像と魅力満点イケメン皇子たち、素敵なキャラクタープレー
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は幻想的なキャラクタープレーのドラマである。高麗皇室を中心にしたわけで政治的にいろんな人間群像や魅力満点のイケメン皇子たちが登場する自体に目の楽しみはもちろん面白ささえも与える。
◆視聴ポイント3:イ・ジュンギ、イ・ジウン、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョンの人生のキャラクターに出会った。
キム・ギュテPDのペルソナであるイ・ジュンギは人生キャラクターに素晴らしい演技力が加わって全ての記録を更新する模様。特に20話を導く主人公としてロマンス、アクション、感性演技まで全てをイ・ジュンギの魅力で完璧に消化し、「俳優イ・ジュンギ」の真価を確実にみせる予定だ。
カン・ハヌルは目線で全てを語る。皇室の期待の中で育てられ順応して成長し文武を揃った人材ワンウクで新しく女心を奪う予定。
初めて悪役に挑戦するホン・ジョンウクも期待を集めている。見た目はもちろん演技まで彼の大変身に注目する。またナム・ジュンヒョク、ベクヒョン、ジス、ユン・ソンウにまで韓国人気俳優が集まった「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は多様なキャラクターで俳優たちといろんな魅力を演技力を誇り視聴者たちを楽しくさせる予定。
◆視聴ポイント4:高麗へ一緒にタイムスリップ…キム・ギュテPDのマジック。
今までいろんな作品を通じて自分の演出世界を明らかに見せてくれてキム・ギュテPDは今回の作品を通じてトレンディショナル(Trend+Traditional) ドラマの新しい場を開く。作品の性向と彼の感性が加わった「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は高麗という伝統的な背景にトレンディな感性を加え視聴者たちをまるで高麗時代にタイムスリップしたような魔法をお見せする予定。
「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」側は「たくさんの俳優たちとスタッフたちが新しく試みと最高の努力を通じて視聴者たちに良いドラマをお見せするために頑張った」と「20話までたくさんの物語が繰り広げられるほどストーリーの流れに身を任せてくださるようにお願いします」と伝えた。